Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

起きた゚+.(・∀︎・).+゚
04-13 04:11

RT @tiu_s_weet: 息子:坂本くん母:ベヨネッタ父:及川光博この一家説ほんとすこ https://t.co/JgNCY0iTNd
04-13 04:11

来世はこの一家のリビングソファに生まれて、一家の団欒を見守りたいなあ RT
04-13 04:16

寝起きからテンション上がりすぎてちょっと汗かいたw
04-13 04:20

ここ最近の朝の制作BGMはベヨネッタとBUCK-TICK❤︎❤︎どちらも魔法と闇属性だし、イメージカラーは赤、黒、金でまさにアクセサリーの制作にピッタリ✨イメージがすごく湧くのよぉ(*´罒`*)
04-13 06:21

RT @kokuen_works: 【新作】①月と楔のピアス②十字架と六芒星のピアス共に虹色に煌めく大粒のストーン付。①は全長8cmと長めですが、しゃらしゃらと楔が軽やかに揺れます。※いずれもシリコンキャッチが付きます https://t.co/IX1HeGMqkH
04-13 07:33

RT @kokuen_works: 【新作】髑髏と六芒星のピアスエレガントなモチーフの中には小さな髑髏がアクセントに。四角いチャームに見えますが、立体的な造りのため角度を変えると六芒星が現れます。六芒星の中にはクリスタルビジューを封入。※シリコンキャッチが付きます https…
04-13 07:34

朝からちまちまアクセサリー制作の進捗を報告。 RT
04-13 07:35

黒艶(@kokuen_works)のアクセサリーは基本的に即売会メインでの販売となりますが、RT❤︎などの反応を多く頂いたものはBOOTHでネット販売も行います。ただ、パーツが希少性の高いものもあるため再販不可能の際はご容赦くださいませ。よろしくお願いいたします。
04-13 08:08

ファーwwwシュッキンマン、スカート表裏反対に穿いてるーーーwwwwww着替えないとwwww https://t.co/Q21ZhJ1zca
04-13 08:54


〜社会的にしんだ〜
04-13 08:59

今朝のスカートは裏地もポケットもないストレッチ生地だったから穿くときにぜんぜん困らなかったんだよぉおお((└︎(:3」┌︎)┘︎))しかも考えごとをしながら着替えていたから、ブラウスのボタンまでかけ違えていたなんて(スカート履き直すときに気付いた)もうアホ丸出しだわ…
04-13 19:27

これでスカートの裾がパンツに挟まっていたら、アホ丸出しどころかお尻丸出しだったわ…ピタゴラドジ踏むところだった…あぶなかった…ヒュウ
04-13 19:33

もうね、今朝の事は会社に着くなり同僚に早速話しましたよ。「いいネタ仕入れましたぜダンナ!(事実だけど)」ってノリで朝からヒャアヒャア笑ってましたw帰りに同僚から「スカート裏に穿いてない?w(・∀︎・)」って言われてまた爆笑しましたけどw(忙しくてすっかり忘れてた)
04-13 19:38

❤︎でおなしゃすすこーしずつ答えてくぞい #RTでレイヤーへの質問に答える https://t.co/ilThkYCXb8
04-13 21:31

RT @m_psycho666: 90年代バンギャをころす武器 https://t.co/QswWLR2g4i
04-13 22:07

私もまだ持ってるぜ…✨ RT
04-13 22:10


コメント


この記事に対するコメントの投稿