Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @shinobuk: 自分に無理なく、自分がいいと思える選択を他人に惑わされずに躊躇せず行なうのが、一番の生存戦略。
04-11 08:08

RT @shinobuk: 他人が望むように振る舞ったって、いざとなれば自分の問題として処理しなければならない時がくる。お世話になったはずの人とも対立せざるを得ないかもしれない。でも最終的には優先すべきは自分というか、自分を優先せざるを得ないわけで、いい人ぶっているとやむを得な…
04-11 08:08

あぁ…まさに今の悩みだわ…先日先輩に釘を刺されてハッとした。(私はまだキャリアが無いから)誰の言うことも聞かなければ、なんてせずに自分の仕事に徹しなさい、自分の良い所が死んじゃうよ。と先輩に言われて泣いてしまった。あと、他から「いい人ぶるな」って言われたのも大きい。 RT
04-11 08:41

RT @kokuen_works: 【新作】楔シリーズの新作を少しずつお披露目。「星と楔のピアス」コロンとした立体的な星が可愛い新作。「ハートの楔ピアス」ミル打ちされた透かしに大粒のビジューが眩く繊細な新作。※シリコンキャッチが付きます※ノンホールピアスに変更◎ http…
04-11 21:17

黒艶で使用している楔のモチーフはびっくりするほど軽いので、耳が痛くならないしノンホールピアスにしても重さで落ちることはありません✨ RT
04-11 21:41

最近リプじゃないけど、ときどき通知に私の名前が挙がってきて、これはなんだろう…?と思っていたけど、レイヤーさんのQ&Aなんだね!やっと分かったわ〜〜すっきり!
04-11 21:48

尊敬するレイヤーさんだって!キャー
04-11 21:49

レイヤーとしての機能がほぼないから少しごめんね、って気分の方が勝るけど、ありがたいです…🙏
04-11 21:54

RTも❤︎もしてないけどスクショは撮らせていただきました。ありがとう。
04-11 21:55

RT @byToujou: TLから見る神絵師のイメージ https://t.co/cmTxcGiclg
04-11 22:28


すごくわかる… RT
04-11 22:29

話題に出さなくても何故か美人嫁(素敵な旦那様)がいるイメージがするのは何故なんだぜ
04-11 22:31


コメント


この記事に対するコメントの投稿