Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝日が昇り始め周りが明るく気温が夜の面影を残している、早朝の冷たさ(最近では5時頃)が本当に爽やかで心地良くて大好き。1日のなかのほんの少しの時間だけど、朝この時間を味わえるかどうかで1日のモチベーションや満足度がぜんぜん違う✨
04-10 06:20

ウチくる見てたら牛すじカレーが食べたくなりにけり
04-10 12:49

進捗。ウエストはそのまま、ヒップが少し育ちました✨太ももは順調に引き締まっています◎体組織は若干上昇傾向。大きく変化があったのは2枚目の膝のライン。太もも・膝・すねとパーツがはっきり分かる様に。膝下が長く見える! #モル講 https://t.co/ZYffOs9awA
04-10 16:48

今日はピラフと野菜スープとカボチャのサラダにしようかな🍴
04-10 18:24

RT @kentarosato1201: 鳥山先生のネームが完璧すぎてゲロ吐きそう。 https://t.co/38AvYAwcUD
04-10 19:10

ゴッドはゴッドであった…🙏ネームの時点でスピード感と完璧なカメラワークで、場面が動画で再生される…感動…(;ω;)
04-10 19:13

ホントに涙でてきた…完全版読もう…
04-10 19:15

その前にゴハン食べる🙏
04-10 19:16

深海魚って浪漫あるよね…楽しい(*´罒`*)
04-10 19:49

ゴハン食べたばかりなのに黒ムツ見てたらヨダレが凄い出てきたwヒエェ食べたい
04-10 19:53


黒ムツの出汁ってどんな味なんだろう…゚+.(・∀︎・).+゚
04-10 19:57

RT @yonyon76: ぐおおおおおお #繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ https://t.co/KvqZZ4iHTU
04-10 20:56

斉藤さんの作品は意味がわからないくらいカッコイイ…ていうか、何がどうなってるのか分からない…すごすぎて。ときどきタグに参加してる息抜き系も笑えちゃうけど技量が半端じゃない RT
04-10 21:00

今日の通知欄は筋トレ進捗と晩ごはんと鳥山ゴッド…カオスですけどRT❤︎ありがとうございます!
04-10 21:02

はい、寝ます〜〜・*・:≡三[▓▓ε:)スポッ
04-10 22:08


コメント


この記事に対するコメントの投稿