Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

流石に今日は起きられなかった(*'ω'*)
04-09 06:22

しかし朝トレは怠らず( ・ω・)و ̑̑ シュッキンマンは今日もゆく〜・*・:≡( ε:)
04-09 08:05

RT @kokuen_works: 【新作】レースのビジューネックレス。ぷっくりツヤツヤした大粒ビジューと小粒のカッティングビジューが妖しく強い輝きを放ちます。Uネックに合わせて素肌に乗せても、白いブラウスの上に合わせても美しい。数量限定。 https://t.co/kOEnz
04-09 21:17

新作は縦に長いので、深いVネックで乳間に先端のビジューを添えても素敵…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) RT
04-09 21:20

レースの買い付けに行きたい…今狙って居るのはヨーロッパのレース…日本に流通して居ないからパターンが面白いんだよね…❤︎❤︎
04-09 21:24

即売会、ミザリィで売り子した方がいいんじゃない?って気がしてきた…マーズが売っていいのかなってグッズが沢山なんですけど…ww
04-09 21:42

アンティークショップ美沙里ならぬアンティークショップ黒艶( ・ω・)و ̑̑
04-09 21:45

ウエストとヒップの黄金比率は7:10、バランスがよければ必ずしもスリムである必要はありません。(ex.H=88.0cmならW=61.6cmが黄金比率)細さや体重を気にしすぎてハリを失いたるんでしまうよりも、バランス重視にする方が安全で結果にも繋がりやすいと思います。 #モル講
04-09 22:54


コメント


この記事に対するコメントの投稿