Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾
04-07 04:10

4時に起きた時はまだ雨降ってなかったけど、流石にもう土砂降りだわ
04-07 08:06

レインブーツ履いて行こう
04-07 08:07

朝トレからの雨のシュッキンマン・*・:≡( ε:)体温が上がっているから私の周りの不快指数が高い!
04-07 08:25

えー!?ビショップ、オクラホマから通勤するの?! #ncis
04-07 21:56

余所の旦那様を悪く言うのはイヤだけど、不倫する人はどんな理由があってもクズよ…監査に目を付けられていた方がどれだけ良かったか… #ncis
04-07 21:59

今まで、チームの人間から拒絶・軽蔑されるほどの人(準レギュラー以上の人で)って居たかな…ジェイクが発言した事はビショップを敢えて遠ざける嘘であって欲しいよ…(ビショップが詮索し過ぎる性分であり、ビショップが知れば当然ncisも知ってしまう事を危惧した上での嘘) #ncis
04-07 22:11

毅然とした態度で門前払いするチームの頼もしさと優しさが泣ける…(;ω;) #ncis
04-07 22:24

明日は研修でシュッチョウマンでござる寝なくては
04-07 22:50


コメント


この記事に対するコメントの投稿