Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

はひーしごおわ!今日は波乱の1日でボロボロのクタクタ…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
04-05 22:46

今日、別部署のひとがチョコをくれた。たまたま大変そうに荷物を運んでいたので手を貸しただけなんだけど、そのお礼ってことで。普段チョコは沢山食べているけれどすごく美味しく感じたよ(*´罒`*)私が疲れてるのもあるけどw小さな優しさの連鎖っていいね。自分ももっと優しくなれる。
04-05 22:49

普段挨拶くらいしかしないひとで、接点がほとんど無いけど、本当に些細なことがひとの印象を左右するなぁと思った。良い意味でも悪い意味でも。気をつけよう、私。(ちなみにそのひとの株はめちゃくちゃ上がりましたw)
04-05 22:57

断じて餌付けではないぞ
04-05 22:58

にんげんってたんじゅーん!
04-05 23:03


コメント


この記事に対するコメントの投稿