Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ムクリ・*・:≡( ε:)
04-03 03:12

さあやるわよー( •̀∀︎•́ )✧︎
04-03 03:17

4月になったので、超早起き生活にサイクルを変更。22〜23時 就寝3〜4時 起床〜6時 制作(軽食を摂る)〜7時 筋トレ・身支度・朝食の準備集中して2〜3時間制作と筋トレを行い達成感とともに1日が始まるので気持ちも上がる✨(残業の時は無理はせず翌日で調整) #モル講
04-03 08:16

というわけで、シュッキンマン・*・:≡( ε:)
04-03 09:01

RT @35keffy: わかった!!お祝いに毒作って川に流すわ。きっと、いいオーケストラが流れるよ。#FF6_22周年 https://t.co/7bGeRH13Qz
04-03 18:53

RT @35keffy: そうだ!FFⅥ22周年だったそうです。おめでとうございます!基本的に11月19日(ケフカ誕)しか憶えてないです。家族の誕生日すら記憶してない。うん。ね。…おめでとーございました。(ぼっち)#FF6_22周年 https://t.c
04-03 18:54

みちけさんのケフカは本気で狂人ぽかったり、無邪気な美しさがあるから好きなんじゃ〜〜〜!!! RT
04-03 18:55

さーて仕事も終わったしアクセつーくろー!
04-03 19:00

【お知らせ】ただいま増刷中のモル講本(通販)、印刷会社から直接納品→倉庫登録となるため具体的なカート開放日がお伝えできません。次こそは…!とお待ちの方はリンク先のURLより「入荷お知らせメールを受け取る」を設定しておくと便利です✨ https://t.co/iO506YirHi
04-03 19:17

録画しておいた、題名のない音楽会をお風呂に入りながら見た。お風呂は香りと光をリラックスできるようにしているからか、涙腺が緩んで泣いちゃったよ…(;ω;)全ての選曲が最高でした…ケフカ嬉し過ぎる…🙏
04-03 21:10


これにて閉店三[▓▓ε:)スポッ
04-03 22:35


コメント


この記事に対するコメントの投稿