Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨晩、疲れてなかなか寝付けないから気晴らしにうすた先生のフードファイタータベルを読んだのだけど、結果的に涙流して爆笑して笑い疲れて爆睡できたwひさびさに漫画で爆笑したわぁ(*´罒`*)
04-02 10:33

RT @monhannoero: やっぱり友達だからって無償で何か仕事するのよくないなよくない
04-02 15:44

RT @PeeKo777: ちょうど一年前に職場のお局様になんか気に入ってもらえず「あなたに仕事を教える気はない」と言われ「はい」と答えたのですが今日になってお局様から「あなたは私から仕事を教わる気がないと言ったの今でも覚えているからね!」と言われ事実というのは簡単にねじ曲がる…
04-02 18:17

こわい。
04-02 18:18

似た様なことはどこでもあるなあ
04-02 18:18

お局「この日に有休なんて非常識」私「上司に確認した上で申請しています」非常識と噂が拡散される〜数ヶ月後〜お局「私が苦言を呈したのは私の様に他人から批難されないよう、貴方の為なのよ」私「…有難うございます(そもそも文句言ってきたの貴方だけです)」スピーカー偽善者は怖い。
04-02 18:20

偽善者ほど「あなたのことを思って」と自分の暴論を押し付けてくるからタチが悪い。聞こえのいい言葉でくるんで、自分の配下に属させたいのだろうけど、そんな思惑はお見通し。だ〜れがつるむものですか、あほらしくて反発する気にもならないよ。
04-02 18:32

表立ってバトルするのもアリかな〜と思ったものの、端から見たら「文句しか言わない人間」と思われるのも癪だったので、とりあえず笑顔で相手の承認欲求を満たした。私は私で仕事を覚えてスキルアップしたいし、そんなもめ事に時間を費やしている場合じゃない。
04-02 18:46

おしごとってたいへんよね〜
04-02 19:16

ろくでもない呟きをしている間に、モル講本の入稿が完了しました♥イベント用とBOOTH用です。
04-02 19:20


RT @tgrd12: カードゲームの大会で半ケツのオタクに気付かれないように写真を撮ることが趣味の人を見つけて自分の視界の狭さを知った https://t.co/RKky3DJlx6
04-02 20:43

おしりネタにはめっぽう弱いものでして RT
04-02 20:44

RT @fashionpressnet: クリスピー・クリームから「クール クリスピー サンド」ジェラートをドーナツでサンドした新商品 - https://t.co/fitSD77CF1 https://t.co/Fk2afIQSLJ
04-02 20:45

タ…タベタイ…
04-02 20:45

神妙な面持ち、わかります…そう、おしりは尊い🙏
04-02 20:47

写真UPしたら寝よう
04-02 21:56

FF6、22周年おめでとう。この作品が生まれた時のワクワクは今も忘れられない。 #コスプレ #FF6 #FF6_22周年 https://t.co/Ce7xCKqbNe
04-02 22:46

イベントまで超早起き制作スケジュールでいく三[▓▓ε:)スポッ
04-02 22:58


コメント


この記事に対するコメントの投稿