Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【ながらトレーニング】って向き不向きがあると思う。【寝る前にベッドで寝ながらできるトレーニング】なるものを実践してみようとしたんだけど、私みたいなスーパー寝付きのいいタイプは「よーし!オフトゥン入ったしやるz…スピー」を繰り返すだけのクズになる。だから、私は普通に筋トレします。
03-23 07:47

昨晩検証した(言い訳)
03-23 07:48

で、それ以上のものを朝トレでしたから全く問題なし₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
03-23 07:51

今年初の日向夏(ひゅうがなつ)❤︎ビタミンC、葉酸、カリウムが豊富で女性に嬉しい。外皮の内側のふわふわの白皮を残したまま食べます。味は苦味が少なくて食べやすい。外皮はオリゴ糖で砂糖煮にしました。おいしい(*´罒`*) https://t.co/FFzJKHS2mH
03-23 22:47

アツアツの状態でつまみぐいしたけど、さわやかで美味しかった(*´罒`*)冷やしておいて、明日の朝のヨーグルトに使おう✨ムフフ
03-23 23:06

興味本位で聞いてみたい❤︎あれば画像付けてね(作品に疎いので)₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 版権物、オリジナルなんでもかかって₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾ #あなたのこのコスがみたいからや゛っ゛て゛く゛れ゛ってキャラありますか
03-23 23:32


コメント


この記事に対するコメントの投稿