Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @35keffy: @haruqui_wsc: #私から離れないイメージ3つ引用RTで教えてください・エロい・お尻・筋肉(`・ω・´)キリッ
03-15 00:57

RT @0130Asaki: @haruqui_wsc シンプルですが…・ボンッ・キュッ・ボンッ ですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
03-15 06:38

RT @SADISTIC_PARTY: 黒い血糊筋肉まずは筋肉だよねwwちなみにオフだと小さい妖精お茶目になるよ(・∀・) https://t.co/EyPsjOWFec
03-15 06:40

RT @shinobuk: よく怒るというのが本人にとって良くないのは、常に状況に負けている人に見られるから。
03-15 09:51

すごくシンプルで素敵な解釈! RT
03-15 09:53

負けず嫌いな人は瞬間的な怒りを鎮めるクッションになるし、怒りっぽい人が側に居るなら「うわ…嫌だなぁ」ってうんざりする前に「ちょっと可哀相な人か、仕方ないね」と自分のストレスの種類を軽くできる。解釈のバリエーションが増えるのはいい✨
03-15 10:02

どうにも避けられない癇癪持ちにはこれでいこう
03-15 10:09

今までの人生の中でよく怒る人に何度か遭遇してきたけど、理屈があって怒りに繋がる人はまだいい。その人の理屈が理解できれば「怒りのポイント」が分かる。だからある程度相手の気持ちを理解しながら話が聞けるし付き合い方も分かってくる。
03-15 10:45

理屈がない人は基準が存在しないから、以前平気だった物でも駄目になる事がよくある。逆もまた然り。答えがない。その都度振り回されるから、完全に自分が奴隷にならないと関係が成り立たない。これは結構キツい。接点を極力作らない様にする事ができれば1番いいのだけど…
03-15 10:49

今の怒りのポイントは?ってグイグイ聞けるだけの図々しさがあればねぇ…
03-15 10:50


カーッと怒ることが無いから、怒りのメカニズムをもっと調べてみたいな。不思議でならない。私もイラっとすることはあるよ、でもドカーンと爆発するほどなんて、何が原動力なのどんだけ?って思うのね。
03-15 10:56

モル講本の通販待ちの方たちへ、帰宅したらお知らせするね。夜までまってて。 #モル講本
03-15 12:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿