Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @monhannoero: 黒パンストを濡らすとよくなる https://t.co/cRu46VXtRQ
03-14 12:23

nonさんのメリハリボディのうつくしさがより際立つ♥ RT
03-14 12:23

3月のアーティズムは不参加だけど、6月は参加しようかな。新作のTシャツちょこっと持って行きたいし^ω^スタイルがよく見えるゴスTシャツだよ♥
03-14 12:43

RT @Yam_eye: 「好きなことをやって生きる」というのは、欲望のままに生きることではない。好きなことと社会との接点を探し続ける、長く苦しい道のりことを言う。
03-14 12:54

たとえ好きなことでも長く苦しいだけだと嫌になってしまうから、ちょこっとだけでも好きなことが報われたらいいよね。ただ何らかのかたちで報われるためには、実直な行動力と常に社会との接点を考えることをやめず、修正し続けることが大切だと私は思う。じゃないと自分を失い流されて終わる。
03-14 13:01

さておしごとにもどるよ
03-14 13:05

しごおわからの帰宅〜疲れた〜〜
03-14 22:21

コンビニに寄ったらだかしかしコラボのブタメンがあった❤︎たべちゃお(*´罒`*) https://t.co/7y5QNVu5wC
03-14 22:31

#私から離れないイメージ3つ引用RTで教えてくださいだいたい想像ついちゃうけど❤︎
03-14 23:21


コメント


この記事に対するコメントの投稿