Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @DAIGATANA: 絵師の呟きがしんどいからフォロー外す云々に関してはアレだ、「貴様ら他人をコンテンツとして見すぎ」あとピクシブ使えよ。
03-12 07:20

童貞めしさんが言うとワイルド( •̀∀︎•́ )✧︎ RT
03-12 07:22

私の意見はこちらhttps://t.co/Eiolc4GZWp
03-12 07:25

Twitterに限った話じゃないけれど、他人と接点を作ればメリットだけでなくデメリットだって等しく発生する。自分に都合の良いメリットだけ欲しい、なんてことは不可能。せいぜい接点の手段を自分が変える位で、相手へ一方的に変化を求めるのは都合よく利用したいというエゴに他ならない。
03-12 08:12

というわけで、朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)今日はザンギョウマンにもなります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
03-12 08:36

RT @comic_natalie: 石川雅之のサイン会開催!人と地球と惑星描く「惑わない星」1巻を記念し https://t.co/KKqwqqQzmO https://t.co/xa3fQ94XGq
03-12 20:46

腰のラインめちゃくちゃ好き…石川先生の絵って可愛いのだけど肉質がリアルでえっち…(*´罒`*)新刊楽しみなんじゃ〜〜✨RT
03-12 20:48

RT @patty324: あの美しい躰の作り方の秘密入遥稀さん@haruqui_wsc のモル講本をお迎えしましたずっと手元に置きたい一冊です監獄学園の写真集としても貴重なショット沢山でお腹いっぱい♡ https://t.co/JxrwL4sbzK
03-12 21:59

明日は久しぶりにアクセサリー作りする〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾定番と新作に取り掛かりたいなぁ❤︎
03-12 22:41

この会長のコスプレしたいと思います(地毛と私服でまかなえてしまうものがコスプレと呼ぶのかはさておき)※脚の間のオタクが居たら完璧✨ https://t.co/9gd05NP3qg
03-12 22:45


コメント


この記事に対するコメントの投稿