Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

こんばんは、モル講本の予約特典は予約受付数全てに付属しますのでご安心ください✨ご友人のぶんと合わせてぜひぜひご予約くださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ 受け取り時間だけご注意くださいね(自動返信に記載があります)お待ちしております! https://t.co/fgLzgjDJw8
03-11 00:03

ねる
03-11 00:04

LINEあんまり使わないからそんなに困ってないけど、まさに今使用中の人は大変だ…今なら待ち合わせとかで使っている人もいるだろうし
03-11 19:16

滅多にないこととはいえ、やりとりする人の連絡手段が1つしかないのは考えを改めなければ…
03-11 19:18

そういえば先日「とろさば」を初めて食べたのだけど、あまりの美味しさに震えた…調理は普通の焼魚。脂がたっぷりのっていて、魚というよりお肉みたいに肉厚だったし、脂がさらさらで甘かった…味付けなど邪道と言えるほどの旨味だった…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )また食べたいな〜〜
03-11 19:26

思い出したらよだれがじゅわっと出てきた…(*´p`*)
03-11 19:27

子供の頃は毎日のように耳鼻科に行って治療と服薬をしないと目を開けられない、鼻水とくしゃみが止まらないほど辛かった花粉症、なぜか大人になるにつれて症状が軽くなり、今では稀に連続くしゃみをするくらい。子供の頃に鼻水出し切ったのかな…謎だわ…
03-11 21:23

この会長最高です(*´罒`*) https://t.co/V4uaM8MwjB
03-11 23:09

とても…えっちです…❤︎❤︎
03-11 23:10


コメント


この記事に対するコメントの投稿