Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @oh_mikoto: 遥稀さん@haruqui_wsc に背中押してもらって筋トレ始めて、モル講本があってそれが加速&継続できてる毎日に感謝。遥稀さんありがとうございます。未入園の3歳児育てながらでも、10分程度の時間があれば何か一つはトレーニングできて、それを毎日でき…
03-09 08:09

RT @oh_mikoto: 続き) 手段としてのモル講本があったということと結果としてのレイヤー遥稀さんがいるということ。「やればこのような結果が出る」ということを体現してくださっていたことが非常に大きいです。私のような筋金入り体育嫌い(通知表5段階中2取得者)には体の動かし…
03-09 08:09

RT @oh_mikoto: 続き)何をどうやればいいのか、「取っ掛かり」の段階からわからないので、写真集&トレーニングメニューという手取り足取りなモル講本が本当にぴったりでした。綺麗な写真集見ながら、こんなふうになれるかも!って思いながら、このメニューこなしたらいいよ!って提…
03-09 08:09

RT @oh_mikoto: じゃあ後は自分が動くだけだ!ってなって現在(158cm/服のサイズ5号程度ウエスト余裕、体重48kg~52kgと幅がありますが服のサイズは変わりません)に至ります。最大期は身長変わらず、服のサイズ13~15号、体重は記憶では70kg目前でした。
03-09 08:09

RT @oh_mikoto: 産後は太る!産後は体重体型戻らない!とか、自分の固定概念を払拭できたのが良かった。
03-09 08:09

モル講のタグで筋トレをはじめてモル講本も購入し(トレーニングシートはフル活用)少しずつ「日常に躰を動かすこと」を取り入れて大きな成果を出した方なので許可を頂きRTしました。彼女は可愛いお子さんの居るママで、コスプレという名目がなくても意識改革と生活改善をしたので本当に凄い。 RT
03-09 08:24

明日、即売会お取り置き用の予約フォームを設置しますのでご希望の方は屈伸してお待ちください!※予約は【即売会のみ】※既刊も受付します※予約をしても即売会に参加出来ない場合はキャンセルとなります※即売会予約限定で特典あり※予約は複数冊OK※グッドスメル付き #モル講本
03-09 20:45

ひさびさに名古屋めし食べたいな〜〜✨矢場とん行きたいなー!
03-09 22:21

今朝RTしたモル講実践者さまの報告、これから始めようとしている方、非レイヤーだし撮影する機会がないから無理〜!と投げてしまっている方にこそぜひ読んで頂きたいです。自分主体でなかなか動けない忙しいママが、スキマ時間を使って結果に繋げているのは参考になるし、何より励みになると思う❤︎
03-09 22:56

時間の余裕は、自分で作ろう&整理しようとしない限り作ることはできないよ。
03-09 23:13


コメント


この記事に対するコメントの投稿