Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @rennstars: 声優を他の二次元コンテンツキャラと同列にしか見ておらず人権の存在を忘れ去ってる声豚、「オタクは二次元と現実の区別がついてない」って言われて反論するときの最大の障害になってるこの現実。
03-05 11:42

表現者全般に対してタダの飲料サーバー程度に考えている人は残念ながら一定数いる。飲めて当たり前・叩いても壊れない・その飲料が好きだから自分は優遇されるここは夢の中ではなく現実で表現者は人間です。作るのは表現者次第・叩けば壊れる・その飲料が好きな多数のうちの1人です。
03-05 11:50

ホームで電車を待っていて、線路の向こう側の路地に停まった車から47歳くらいの男の子が大きな鼻歌を歌いながら降りてきて、テンションが上がったのか踊り始めたのを見てたら目が合ってしまって気まずい
03-05 15:11

47歳のおじさんがノリノリで踊るなんてそれはそれでちょっとかわいい
03-05 15:15

RT @proresutime: 「1ヶ月痩せてもよい上限」ダイエット王子吉野達彦( @mozuku2 )の読むだけで痩せるコラム(第12回) https://t.co/MYvQmAMZFs 「1ヶ月で痩せてもよい上限」はどのくらいだと思いますか? #ダイエット #トレー…
03-05 20:53

躰が本業の方も言ってるよ!私の減量レベルと一緒で嬉しいです❤︎ RT
03-05 20:56

体重はあくまで目安で、1番大切なのは対組織のバランス。 痩せやすく太りにくい躰下げる→体脂肪率上げる→水分量、筋肉量、骨量太りやすく痩せにくい躰上げる→体脂肪率下げる→水分量、筋肉量、骨量#モル講https://t.co/NOP0HJqOlJ
03-05 21:01

2kgの体積比は筋肉:脂肪=0.8:1.0筋肉は体積が小さく脂肪は大きい性質があるため見た目に歴然の差が出る。つまり、同じ体重50kgでも【筋肉が多い人の方が細く見える】。筋肉を付ければ基礎代謝UP&メリハリget✨ #モル講 https://t.co/DrgO2FrWt4
03-05 21:48

お風呂入ってて途中から見たのでもう一回パシフィックリム見たい
03-05 22:48


コメント


この記事に対するコメントの投稿