Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ポイントでウォレットショルダーをゲットしたんだけど、これスゴイ優秀…✨即売会の時にめちゃ使える…!!
03-04 00:32

ウォレットショルダーって、即売会参加の中小サークル(特に運営が1人の方)にオススメ✨金銭管理が安心&スムーズになると思う。全力でレビューしてみた❤︎ https://t.co/ONqwT3xtAI https://t.co/nEMP1TI8Id
03-04 07:12

モル講の項目は【全てを毎日行いません】。同じ部位を連日せず【日替わりで毎日行います】。だから様々な部位の項目があります。筋繊維は筋トレで傷付いたら約2日かけて修復(栄養と休息)して育ちますが、毎日同じ部位を無理に筋トレすればダメージが蓄積し躰を壊しますので注意。 #モル講
03-04 12:34

さてお仕事にもどろ
03-04 13:05

メモ:印刷見積もり
03-04 16:49

しごおわ!
03-04 22:13

昼間は暑いくらいだったけど、夜はまだ少し寒いねえ以前のいてつくはどうの様な寒さじゃないけど
03-04 22:20

RT @P_FRZ: スシローです https://t.co/F0y9nWQWJJ
03-04 22:24

疲れている時にこれはしんどい RT
03-04 22:24

筋トレ美容音楽を聴くアクセサリー作り(@kokuen_works)美味しいご飯やお菓子を作る、食べるお酒をしこたま飲む(月1くらい)デザインワーク掃除(特に洗濯)など #コスプレイヤーはコスプレ以外の趣味を晒せ https://t.co/AxVxwh0vrt
03-04 23:00


普段晩酌は絶対にしないけど、お酒を飲む機会があるとすんごいのんでしまう。最後までずっと飲んでるタイプ(笑ってるくらいで大して普段と変わらない)。タバコは一切吸わないけど、お酒は楽しいなぁと思うから、私にとって嗜好品なんだろうなぁ。。お酒のみたい。
03-04 23:10

洗濯機が動いてるのも好きだし、洗濯物をぴしっと干すのも気持ちがいいし、きれいに乾いた洗濯物も気持ちよすぎてダイブしたいのを我慢しながらたたんでいます。きれいになったお洋服に袖を通すのも快感❤︎
03-04 23:18


コメント


この記事に対するコメントの投稿