Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

だいたい私は日の出とともに目が醒めるので(光量感知機能搭載)、夏は5時前起床で冬は6時過ぎに起床。目覚まし時計がないとこんな感じ。お天気のいい朝は大好き。気持ちよく起きられる₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾
03-03 07:01

最近筋トレって流行っているのかな?TLでよく見かける₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
03-03 07:46

インドア派に筋トレは向いている①友達がいない②運動音痴③お金がない④部屋から出たくない⑤時間に縛られたくない筋トレは全てクリア可能。RPGでいうex.(筋トレ)LV.up(負荷up)攻略本(筋トレ本)も楽しい。私は①〜⑤に該当するけどボス(脂肪)倒せました✨ #モル講
03-03 07:54

というわけで、朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)
03-03 08:11

私のアカウント、もう筋肉botでいいんじゃないの?w
03-03 08:19


コメント


この記事に対するコメントの投稿