Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【お知らせ】モル講本、最後の在庫が終了しました!ありがとうございました。 #モル講 #モル講本 https://t.co/BtZV4nYlsM
02-29 00:02

モル講本アンケートが締め切りまして、イタズラかな?って位の投票数で逆に非現実的な結果となりました…ありがとうございます🙏まとまった数を増刷しBOOTHに納品、委託通販として再開しますのでしばらくお待ちください。 #モル講本 https://t.co/hxMAwh1q7H
02-29 00:28

明日も仕事なのですべてのリプに今お返事できませんが、チャレンジしてくださったみなさまありがとうございました。おやすみなさい。
02-29 00:45

昨晩はおつかれさまでした。朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)今日も一日頑張っちゃおう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
02-29 07:40

18日から1週間生活習慣を改めて、今週はトレーニングを少しずつ増やして平常レベルに戻す。約10日で体重-1.3kg体脂肪率-1.0%水分量+0.6%筋肉量+0.9%推定骨量+0.4%スタートとしては悪くない◎ #モル講 https://t.co/yRcPE7vzm4
02-29 08:31

しごおわ〜〜!
02-29 19:40

昼間突然停電して、職場でッファン!?て変な声出た
02-29 19:42

仕事中に穿いていた黒タイツのふとももが派手に伝線してたけど、見えないしまあいいか〜と思って1日働いたマン#女子力の放棄
02-29 19:44

タイツの伝線は割と堪えてくれるからいいけど、ストッキングはピャーッと裂けるから困る
02-29 19:49

意味がわからないくらい寒くてこごえる。。こんな時はお風呂ですね。
02-29 20:18


今週のWJ、ホギャーーー!!ってなった…どうするの!!!!
02-29 22:11


コメント


この記事に対するコメントの投稿