Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

よくねた
02-27 06:57

というわけで、朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)今日もお仕事頑張ります〜!
02-27 08:09

RT @sleepy_kotoki: そういえば、足に見晴らしのよい隙間が出来てきたよなかなか撮る機会のない部分なので嬉しいゆっくり身体育成はじめて5ヶ月目oOモル講のお陰かしら、、くびれも出現しはじめた感じ。感謝!お腹の縦筋をもっと深くしたいな(⁎´ㅿ`⁎ htt…
02-27 13:06

コトキさんはコスホリでモル講本ゲットしてくださったんだよ〜〜❤︎❤︎❤︎ご本人の努力の成果が素晴らしい❤︎❤︎❤︎( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
02-27 13:53

私のモル講本ね、良い方向に導ける方法を載せたある意味人生の集大成だから、出来上がった時は自分にとって大切な一冊になったのね。さらに私の知る限りの手に取って下さったレイヤーさんやカメラマンさんたちは質を求める凄い方ばかりで、認めてもらえたような喜びを味わえて嬉しかった。。♥
02-27 19:55

「モル講本はただの筋トレ本ではなく自己啓発本だ」って何人かから声を頂いて、そんな大げさなもののつもりで作っていないけど、人間が心地良いと思えるレベルの刺激と本来のスタイルに戻すことで、前向きな考え方や小さなことを嬉しいと感じたり周りに寛容にはなれた。生きるのがラクになった。
02-27 20:06

これで私が堕落したら笑えないのでがんばらなくては。。!!怒られちゃうし。
02-27 20:23

おふろはいろ。さむい
02-27 20:26

戦闘力高いね
02-27 22:10

RT @Iceman_BSAA: うおおおおおお!!!ゴッドメガネーーーー!!!!>RT
02-27 22:20


コメント


この記事に対するコメントの投稿