Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @mark_harmon_bot: ~S3E16までのHeadslapを集めてみました。いくつか抜けがありますがご了承下さい。おおよそ放送順にしてます。#MarkHarmon #マーク・ハーモン #NCIS https://t.co/2x9kDY52JL
02-26 00:00

すき❤︎私もスパーン!ってされたい( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
02-26 00:04

最近眠るときにも好きな香りを感じたくて、イランイランの精油をコットンに一滴落として枕の下に入れています。イランイランはストレスや緊張をほぐし呼吸や心拍を整え、官能的な高揚感や安心感を与える催淫効果があります❤︎心理的効果は香りを「好き」と感じないと発揮されないので、相性が大事✨
02-26 00:47

よくねた
02-26 05:53

RT @daichi: 準備が整うことなど永遠にないからやりたいことはさっさと始めたほうがいいわ。始めてから足りないと気づいてまたやり直せばいいわ。始めないうちから準備が足りないなどと立ち止まらないほうがいいわ。
02-26 11:52

思い立ったが吉日。年齢や時期なんて関係ない。自分の旬を大切に。好きややる気の灯火を消さないように、大切に守り育てる。火が消えそうなら、何が足りないのか考え補い工夫する。火加減は小さなとろ火を長く燃やすひともいれば、爆発の様に瞬間的に燃やすひとそれぞれ。みんな違っていいの^ω^
02-26 12:12

インポートもののワンピースを頂いたのですが、デコルテのホールが大きいから胸がでそうwふあん… https://t.co/Ihy7FbBWm7
02-26 19:52

寒くて試着して即お風呂入ったw素足だったからフローリングつめたいし
02-26 22:10


コメント


この記事に対するコメントの投稿