Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @yohsuken: 【過去作再掲】「懲笑」 https://t.co/nYFoZuYOP7
02-24 07:59

望んだものが必ずしも手に入るわけではないけれど、なり振り構わず頑張ったひとには「失敗や成功といったいろんな味の豊かな経験」が残り、嘲笑していたひとには「何も」残らないし、味わうことも出来ない。1度の人生を豊かにするには、どうしたらいいのか明白。恥や失敗だって大切な財産よ。
02-24 08:08

オネエ口調になっちゃったwヤダも〜〜
02-24 08:12

朝トレからのシュッキンマン゚+.(・∀︎・).+゚
02-24 08:51

寒いから煮込みうどんにした❤︎白麹味噌、本みりん、にんにく、かつおあごだしで味付け、うどん、白菜、ニンジン、ネギ、豚肉、かぶをドボン(雑)おいしくてあたたまればいいんですー゚+.(・∀︎・).+゚
02-24 19:36

RT @Paeonia_kizm038: 絵描く人間がレイヤーになって思った事。レイヤーさんってパーソナルスペース狭めの人が多くて、男女関係無くハグとか出来るしめっちゃ仲の良い女友達みたいな距離の詰め方。絵描きさんはパーソナルスペース広めの人が多い。例えるなら付き合いたてのいじ…
02-24 20:44

私はパーソナルスペースが広すぎるタイプだわ〜ひとを遠ざけたい、ということではなくて関係性にあまり差がない(ように見える)。
02-24 20:59

仲がいいひとでも呼び捨てはしないし、四六時中一緒がいいとはあまり思わない。だからかな。ひとに対する感情は、ひけらかすよりそのひとにさえ届けばいいと思うから、そのひとと対面した時だけすごいデレる。さらにデレすぎると恋愛経験の少ない女の子みたいに緊張しはじめるw酷いものです。
02-24 21:06

レイヤーさんの積極的でオープンな求愛行動が、ちょっとまぶしく感じるときもあります。。( ˘ω˘ )
02-24 21:08

書いたことをちょっと後悔している…はずかしい……
02-24 21:23


ねる。そして早起きだよ。
02-24 21:44


コメント


この記事に対するコメントの投稿