Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

お腹すきすぎてつらい
02-22 07:11

例のワンピース届いたよ❤︎早く着たい(*´罒`*)ベヨメガネと合わせる✨ https://t.co/MSuo981KPk
02-22 08:19

RT @minamoto_: 印刷関係の事してる人に見せたら「解像度!!」って叫んでブッ倒れてピクリとも動かなくなりそうな感じ凄い https://t.co/U2IAgbNfmP
02-22 18:53

「敢えてこだわってこの解像度にしてます」ってことでしょ!?!?ねぇお願いだからそう言ってよ…!RT
02-22 18:56

商品名以外のデザインは普通だから、本当に敢えて、狙ってのジャギーなのだろうけど、食品パッケージが不衛生、汚い印象を与えるものはイメージがすごく悪くなって売り上げに打撃を与えるから、食品に関しては「敢えて」とか無謀な事をしない方がいいっておばあちゃんがいってた
02-22 19:01

なぜ「敢えて」と推測するか。黒い文字はザリッザリなのに、ピンクの文字はそこまで粗くない(でもフォントに同色線を足して太らせてる)…つまり、黒い文字とピンクの文字は別々に手間をかけて加工している。文字組みを単純に拡大しているなら全て同じように粗くなるから、これは敢えてだと思う…
02-22 19:11

グワアアァア頭が…!!割れるように痛い…!昔のいまいましい記憶が…!!
02-22 19:13

ごはんつくろ
02-22 19:14

みんなたこめし好きか…! https://t.co/X57jLKhbCY
02-22 20:41


コメント


この記事に対するコメントの投稿