Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @kinntarou0917: #イラストと描いた人 現在脂肪を気にせずひたすらバルクUP中 https://t.co/Uts5zoyJqC
02-21 08:36

さて、暴風のなかシュッキンマン・*・:≡( ε:)飛ばされる〜〜
02-21 08:37

RT @Mayu_bsr: 私は一発で良い感じのポーズとれなくて何度も調整してやっとできる感じなので、膝丸のポーズが決まるまでの調整工程を纏めてみました。①から④まで8カットでした。カメラマンさんの邪魔にならなければ立て鏡を置くと便利です。着崩れも気付けますb https://…
02-21 19:46

私も「こう撮りたい」って構図があって、躰のパーツをひとつずつ調整していかないとダメなタイプ。腕の広がりや顔にかかる角度、腰や脚の捻りや反りをライティングと合わせて調整しつつ最後に完成✨なので、最後にいけばいくほどしんどくなる。大抵カッコいいポージングって生身にはつらいから… RT
02-21 19:50

それはそうと、さっき作ったごはんがすごい美味しかったから載せとくわ
02-21 20:16

めちゃウマたこめしレシピ米…3合干しだこ…2枚醤油…大さじ3酒…大さじ2あごだしパック…2包①普段と同じ様に米を研ぐ②たこを適当にカット、あごだしと一緒に①へ投入、半日放置③味付けを足して炊くだけ味の深みがすごい https://t.co/YL3inLPkD9
02-21 20:17

ごはんがススムくんがなくてもペロリ余裕
02-21 20:18

絶対こんなに増刷できない…(膝から崩れ落ちる)https://t.co/vItZq4r8hy
02-21 22:21


コメント


この記事に対するコメントの投稿