Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @unpoi_ud: RTで回ってきたので鍵アカウント使ってまとめてみたよ。鍵アカウントの方でお相手に見えてない事を知らない方、こんな感じだよ! https://t.co/uLY1DNX9cv
02-19 07:30

RT @gutchom: 快楽を得る方法をドラッグから瞑想から娯楽から貪欲に調べまくったら、最高に人間の快楽を刺激し続けれるのは毎日規則正しく生活しながら一つの目に見える物をコツコツ作り続けて気の合う人と馬鹿なことやるっていうライフスタイルだという結論が出たことを快楽主義者各位…
02-19 08:08

規則正しい生活をしていると、体内時計が狂わなくなるから一般的に苦手とされる、早起き、寝付き&寝起きの良さがスーパー改善されるので、極端な話アラームが無くても勝手に目が醒めるし、お布団から出られない…うぅん…なんてこともほとんどないよ
02-19 08:16

…うぅん…なんてアンニュイな朝など私にはない(二日酔いの時くらい)
02-19 08:19

筋トレしてある程度躰をつくっているひとは外見が立派だから「強い」印象を持たれることが多いけど実際は繊細で真面目、穏やかなひとが多い。自分で躰を造るための計画性、目標に突き進む意志の強さと達成した自信と心の余裕がある。そのかわり常に快楽を得ているぶん、快楽や興奮に貪欲でもあるw
02-19 08:28

今でこそ規則正しい生活が身についたけれど、大学生4年〜社会人3年生の頃は酷かった。休みの日は一日中ベッドの中に住んでいたし…ちなみにこの期間が私のMAXデブ期(+10kg期)生活の乱れが躰と心をブスにするのは身をもって経験しています…お恥ずかしいハナシですが。
02-19 08:46

RT @uta914: 交流をしたいのに人間関係のいざこざで同人が嫌になってきた https://t.co/JskXwjlwvRメールで返答したのですが、メール事故の可能性があるのでブログに載せました。
02-19 12:11

RT @koikekazuo: 「しらンがな」って心持ちはすごく大事だと思う。人はあれこれ言いたがるものなのだ。肝心なところさえおさえておけば、そンなことしらンがなッ!で済ませるべきことは沢山ある。なンでもかンでもまともに反応して、自分で自分を追い込まないこと。 https:/…
02-19 12:12

疲れた…って時は自分のキャパオーバーしているから情報の遮断→取捨選択をするのがいいよ。全部抱え続けていたら自分が重さに潰されちゃう。一旦自分の所持品を置いて、必要な順に片手に持てるくらいの量にする。そうすると、大切な物は掴んだままそれを磨いたり増やす余裕ができる。余裕は大事だよ。
02-19 12:27

お買い上げありがとうございました✨少しずつ日常に取り入れて、躰を慣らしていくことこそが成果に繋がりますので焦らずゆっくり楽しんでみてくださいませ^ω^ https://t.co/JLMGMbJ3lf
02-19 19:53


お買い上げありがとうございます✨べたぼめして頂けて嬉しい&ちょっと恥ずかしいですw神本////筋トレのヒントも沢山掲載しているのでどうぞ読んで下さいね^ω^筋肉やフォームの理解が高まると意識が向くので成果に繋がりやすくなりますよ♪ https://t.co/zusW41sniT
02-19 20:00

わあ!ありがとうございます!増刷の際はぜひ即売会にいらしてくださいね(個人的な希望ですが♥)即売会限定の特典も考えていますので。。^ω^くびれはトレーニングだけでなく生活習慣もおおきく関係しているので、一緒に頑張りましょう♪ https://t.co/mowDStp0RB
02-19 20:03

リプライありがとうございます✨効果が出てくると嬉しいですよね^0^毎日同じ部位をトレーニングしてしまうと痛めやすくなるので、どうぞあまり無茶はなさらず継続してみてくださいね!私もがんばりまーす! https://t.co/ceprcCeTXY
02-19 20:05

お買い上げありがとうございます✨トレーニングシートぜひぜひコピーして下さいね!私もこれから2ヶ月、シートを使って励みます。。!^0^ https://t.co/Gl0bTmjjd1
02-19 20:13

ありがとうございます✨増刷は遅くても4月にはいたしますのでしばしおまちくださいませ!私もこれから二ヶ月頑張りますので一緒にやってゆきましょうね*^0^* https://t.co/nyoJvsG5ZI
02-19 20:15

お買い上げありがとうございました✨今はもうピンピンしております!ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。これから薄着の季節がやってきますので、くびれ〜脚のラインづくり頑張りたいと思います*^ω^* https://t.co/wHZ1ZDV0kJ
02-19 20:17

⑩食事/ジャンクフード・インスタントは出来るだけ控える。塩分の摂りすぎは躰をむくませます。むくみは老廃物を溜めやすくするため、肌荒れや脂肪の凸凹の原因のひとつ。暴食時は半身浴をして汗と一緒に排出すればお肌トゥルトゥル。出来ればその日のうちにリセットを。 #モル講 #モル講本
02-19 20:23

⑪生活習慣/冷え症は治す。自律神経の乱れは百害のみ。熱中症にもなりやすい。夏でも湯舟につかり汗をかき、冷たいものばかり飲まない、偏食しない。早寝早起きをして体内リズムを整える。 女性は特に体内のサイクルを整えないと後でガクっと老けます。 #モル講 #モル講本
02-19 20:24

⑫躰は体質骨格、生活週間等が影響するので千差万別で正しい答えはありません。自分自身を(欠点も)理解し、目的に合わせた「継続できる」プランを作る。小さな目標を毎日クリア(継続)することが成功の第一歩♪気持ちが変われば安価で済むし、浮いたお金でオタ充できます❤︎ #モル講 #モル講本
02-19 20:25

この頃の堕落した最低な自分を知っていて、もう御免だと身に染みている&もともと凝り性がいい具合にアレコレなって今があると思う。最低な生活は奮起する材料にはなったから私にとっては無駄ではなかったけれど、普通は経験しなくていいと思う。https://t.co/l2Gp5ss6XM
02-19 20:42

今日はオフトゥン干せたから寝るのがいつもより楽しみ゚+.(・∀︎・).+゚
02-19 21:23

サークル黒艶の自家通販では、発足当初より黒い封筒に封蝋仕様で発送しています。封蝋はレイヤー愛用のグルースティックに封蝋印をひとつずつ押しています。基本的に蝋と使い方は同じで、きちんと冷ましてから外せばぷっくり艶々の印が押せます❤︎ https://t.co/SQQiJOarjI
02-19 22:48

新しいメガネと時計が欲しい…平日にメガネ屋さんに行かなくちゃ
02-19 22:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿