Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
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⑦お尻/両足首にウエイトベルト計2~4kgを装着。片足は一歩前に出して膝を曲げる。片足は伸ばしたまま真後ろに上がる所までゆっくり上げる。片足各33回。お尻と前足の踵を上げて行えば膝上にも効く。 #モル講 #モル講本 https://t.co/X1VEAq832x
02-18 12:52

昨日仕事が終わって送別会に参加したんだけど、お酒は飲まないと心に誓ったはずが記憶がおぼろげなので結局しこたま飲んだと思われます。
02-18 12:57

食べ過ぎだし飲み過ぎだし二次会でムーンライト伝説を熱唱したのはなんとなく覚えてます。ミラクル〜ローマンス〜♪
02-18 12:58

ゴメンね素直じゃなくーて♪
02-18 12:59

まじめなハナシ、4月17日まで2ヶ月なのでモル講ダイエットは今日からはじめます。明日じゃない、今日だ。
02-18 13:01

⑧足首・ふくらはぎ/両手にダンベル計8~10kgを持ち、段差のある所で踵の上げ下げを22~33回。細い足首と締まったふくらはぎになる。むくみ防止・ハイヒールを履いても疲れにくくなるうえ、足の冷え性にも効果的。 #モル講 #モル講本 https://t.co/TtecTIb2uC
02-18 22:30

⑨食事/量は朝>昼>晩(朝=昼>晩)活動時間が短い夜に高カロリーを摂取すると躰に溜める事に。同じ物を食べるなら朝か昼。晩軽くすると朝空腹で目が醒めるので朝に強くなれます。朝食を摂ればお通じも◎。食事を抜くと躰が飢餓状態になり、逆に太りやすくなるので絶対NG。 #モル講 #モル講本
02-18 22:37

一昨日の呟きが大変なことになってた…[▓▓ε¦)スヤァ https://t.co/Khq3jLlOCJ
02-18 22:49

20万人のひとが見たなんてすごいなぁ(他人事)
02-18 23:21

睡眠の呟きの反応を見て改めて感じたのは「【何かひとつだけ実行さえすれば成功する】と思う人は失敗する可能性が高い」。例えば「質の良い睡眠」と書いてあるのに「15時間寝てるのに痩せないじゃん」と思う人は自分の行動が意図に沿っているか確認するクセをつけておかないとちょっとあぶない。
02-18 23:42


ということは、巷にあふれる「〇〇すれば、成功する」系のメディアは全てうs…おっと、、誰か来たようだ
02-18 23:55

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