Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
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haruqui_wsc

テレタビーズ大好きマンだから、ティンキーウィンキーのアイコンを見かけてキュンとした…\エッオー/ https://t.co/QomF6Foerf
02-16 01:11

RT @nachumi89: キャーーー!!モル講届いたああああああああああああ。まずはスメルを確認。スンスン(*´q`*)うぉおおおおおおお https://t.co/xQFFNgQVue
02-16 08:39

RT @nachumi89: やばいやばいやばい!!!モル講、開封した直後にフワァてすごい良い匂いする!何コレマジ魅了ステータスなんだけど(*゚∀゚)=3ハァハァ
02-16 08:39

RT @nachumi89: 良い匂いすぎるので納品書だけでもジップロックして、このグッドスメルを保管する(*´q`*) https://t.co/2hqDzgXsjJ
02-16 08:39

RT @mozuku2: 睡眠は最高の有酸素運動です。寝れば寝るほど痩せます。ランニングなどの有酸素運動前にお腹に食べ物が入ってると脂肪燃焼がうまくいかないのと同じで、寝る前にお腹に食べ物が入ってると痩せないです。なので寝る前は消化の良い物を。#ダイエット #糖質制限
02-16 12:40

RT @mozuku2: 以前も書きましたが、アルコールは1杯でも摂取すると、肝臓が有害なアルコールを分解するために脂肪燃焼を4時間ストップします。2杯で8時間。睡眠は有酸素運動と書きましたが、飲んだら痩せないのはこれです。#ダイエット #糖質制限
02-16 12:40

レイヤーで痩せたいひとは本当に寝た方がいい。寝ないと太るし肌も荒れ、折角一生懸命造った衣装や研究したメイクも決まらなくなる。現場の空気にも影響する。質の良い睡眠を取れば、たとえ短時間でも集中力は高まるし肌もトゥルトゥルになり痩せる。睡眠はどんなダイエットサプリより効果があるよ。
02-16 12:50

そういえば携帯なのかPCなのかよく分からないけど、モル講タグの初期ツイートがたどれないひとが居るらしいので、のちほど再掲載するね。古いツイートだと♥は面倒ですし
02-16 17:14

昨晩の流れから私のこころは白菜と豚バラ鍋と決めていたので、あご出汁とすりおろしにんにくと椎茸でだしをたっぷりとりました。ンマーイッ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎汗かいた
02-16 18:49

連投します宣言
02-16 19:46


①腹筋/足を固定、頭の後ろに4~6kgのダンベルを抱えて腹筋を63~153回。躰を起こした時に正面・右・左に躰を捩り、三の倍数回行う。腹筋、くびれに効く。※負荷が大きければ回数を減らしても可。 #モル講 #モル講本 https://t.co/YlsHQWgvBh
02-16 19:59

②腹筋/ヨガマットを敷き、立て膝をした状態で腹筋ローラー。腕が伸ばせる目一杯まで躰を前に倒し(床と水平に)元に戻す。13~33回。みぞおち付近の腹筋、背中、二の腕、肩に効く。 #モル講 #モル講本 https://t.co/nPCl7UsCSa
02-16 20:05

③腹筋/両足首にウエイトベルト計2~4kgを装着。寝転がった状態から足を曲げずに正面・左・右45゜まで上げる。33回。くびれと下腹部に効く。 #モル講 #モル講本 https://t.co/t8LZL8Vpic
02-16 20:09

④背筋/ベッドやマットに俯せになって足を固定、頭の後ろに3~4kgのダンベルを抱えて上体起こしを33回2セット。背中と腰の後ろに効く。直立した時に横から見ると腰回りが薄くなるのでS字になります。4枚目も参照。 #モル講 #モル講本 https://t.co/d5nkxahqeu
02-16 22:32

⑤ウエスト/足を肩幅まで開いて腰を落とし、体勢を上下させない様にお腹で左右に8の字を書く。コアリズムの太股強化版。姿見を見ながらウエストのお肉を確認しつつトライ。くびれとお通じに効果大。夜の歯磨き中がオススメ #モル講 #モル講本 https://t.co/LwHmyS2lsO
02-16 22:44

⑥お尻/ランジ。両手に計8~10kgのダンベルを持って22~44回を2セット。お尻の筋肉が内側から膨らむ感じが分かる。太股が締まるので下半身シェイプに効果大。 #モル講 #モル講本 https://t.co/Zkm5GDh15H https://t.co/1lA2UQfJcv
02-16 22:58

とりあえず、今夜は⑥まで。明日出社が早いからおやすみなさーい。また明日!
02-16 23:00

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