Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨日仕事中も妙に疲れてたので、早く寝たら12時間も寝てしまった…いつもの倍…
02-15 08:20

RT @pon0737: Twitterで、RTが1000を超えると→「やっぱこういう意見が来たか」というリプライが来る5000を超えると→意図のよくわからないリプライが来る10000を超えると→内容に関わらず、韓国か原発か総理が嫌いな人から韓国か原発か総理が嫌い…
02-15 08:28

1000〜5000くらいのRTだと「そんなの知ってた」謎の対抗意識「顔がブサイク」とりあえず何か批判「とにかく下品な内容」引用RTが多くなっていった。多くの人に注目されると、メリットとデメリット両方受け取らなくちゃいけないのは本当だと思った時だったよ。
02-15 08:46

RT @papao_pao: よく絡まれて怒った人にスルー耐性がないとか言うけどスルーできなかったのはほんとは絡んだ方なんだよな
02-15 08:51

RT @exmascott: リアルで会った時とSNS内でのふるまい、どちらが本物かというと、多くの場合SNSのほうが本物なんです。だから「会うといい人なんだけど、SNSの発言では嫌な人だよな」っていう場合は、その人の人柄は「嫌な人」なんだな。
02-15 10:50

「SNSでは毒舌だけど、リアルではただのチキンですだからこわくないですよ」って主張もよく分からないんだよね〜接点は主にSNSで、そこでの印象が良くないのに直接接点を敢えて作ろうとは思わないし、リアルでの利点?をアピールされても「へぇ」としかならないわ
02-15 11:00

SNSはその人が自発的に言葉を発するから、考えていることや性格が出やすいものだと思って見てる。願望も含めて。だから、人柄がより顕著に出るのは「日常的に使用している」アカウント。宣伝だけ、稀にしか使用されないアカウントはあまり人柄の参考にはならない。当然だよね。RT
02-15 11:10

SNSは色んな人がいるから「自分が好きなものを褒める時に他のものを比較して下げない」のは徹してるんだけど、「私は黒が好き❤︎」と発言した時に「黒が好きになれと押し付けている!白が好きな自分への当てつけだ」と反応された時には、こりゃお手上げだ…と思ったよさすがに(例え話ですが)
02-15 11:48

RT @geroriann: 遥稀さんのモル講本届きました!僕もチラッと参加してたので嬉しいですねー!写真だけではなく筋トレのしかたなど面白い内容だよ!あと変態的な事じゃないけどすごいいい匂いがするの!なんかわかんないけどすごいいい匂いするよこの本!! https://t…
02-15 21:55

ありがとうございます✨どうぞ楽しくトレーニングしてみてくださいね!ご健闘を祈ります✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ https://t.co/GojTud9cja
02-15 22:45


お買い上げありがとうございます✨朝の時間をゆっくり過ごすには早寝が不可欠になってきますので、自然と健康と本来の輝きが手に入ると思いますよ゚+.(・∀︎・).+゚私でも出来たから大丈夫です✨ https://t.co/8pAeeuxqYL
02-15 22:48

こちらこそ、お買い上げありがとうございました✨今の自分はモル講で造ったと言っても過言ではないので、う言って頂けて本当に嬉しいです(*´罒`*)どうぞ楽しくご活用くださいませ❤︎ https://t.co/UxAZgtgNW6
02-15 22:50

嗅ぎすぎ注意wwwグッドスメルはジップロックがいいそうですので(フォロワーさん情報)ぜひ保存してくださいね(*´罒`*)筋トレ補助、旦那さまに手伝ってもらって夫婦のコミュニケーションにもぜひ❤︎お買い上げありがとうございました✨ https://t.co/MECQtTo8l8
02-15 22:55

仕事が終わってコンビニに寄ったら近所の子に偶然会って送ってもらってしまった゚+.(・∀︎・).+゚仕事が疲れすぎてヘロヘロだったからとても有難かった…お礼にうまい棒をあげたよ(たこやき味)
02-15 23:00

前にも言ったけど、あご出汁使ったことが無いひとはホントに使った方がいいよ…出汁の甘みの美味しさを知ると自然と減塩したくなるし、出し汁が美味しくてゴクゴク飲めちゃうから…❤︎お味噌汁つくる前に割と飲んじゃうw
02-15 23:41

健康なんだか不健康なんだか
02-15 23:48


コメント


この記事に対するコメントの投稿