Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @koikekazuo: 朝、しばらく、ボーッとする時間を作るようにしている。一日の始まりが焦りでは、一日中焦ってしまう。そのボーッとしている時間に、「何も恐れることはない、何も心配することはない」という気持ちになる。朝の、ボーッは、お薦めです。おはようございます。(小池…
02-13 09:32

朝の余裕は本当に大切で、1日穏やかな気持ちで過ごしたい(と思う)なら、スタートだけでも意識して余裕を作った方がいいと思ってる。焦れば怪我や事故はもちろん対人関係(街ゆく人にさえ)に思いやりの気持ちなんて持てない。些細なことが気に障り、イライラに満ちた生活は顔も心も歪んでしまう。
02-13 09:54

はー〜しごおわ〜〜!明日も仕事だから早く寝ます。。たぶん
02-13 22:44

【耳寄りなお知らせ】モル講本第二便の発送が今朝全て完了しました!後ほど発送完了メールをお送りします。2週間待ってみて、不良品交換のご連絡が無ければ、交換予備の最後の数冊も通販しちゃいます。このタグ付きで日時は改めて告知しますのでお待ちください+.(・∀︎・).+゚#モル講本
02-13 22:53

こどもには全力でものごとに取り組んでもらいたいなぁ…遊ぶ、勉強、友達、休息。ぜんぶおもいきりやって、色んなことを感じて欲しい。善悪はこどもに分かるように親が噛み砕いて、ゆっくりのみ込めるようにしてあげるものであって、少なくとも力ずくで瞬間的に圧力をかけるものではないよね。。
02-13 23:24

とにかく親がこどもに対してヒステリー起こしたところで、こどもに何の躾にもならないよねえ…むしろヒステリーを起こす親を何とか躾しないとマズイ気がします。詰んでる。
02-13 23:40

某〇〇〇〇二ストな破壊王の話を見て。怒るよりもまずこどもが気の毒で憂鬱になってしまうよあれは…
02-13 23:45


コメント


この記事に対するコメントの投稿