Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

割と好きなポージングって決まってるから、beforeafter比較できるの楽しい(*´罒`*)
02-11 08:13

今日は21時までにお風呂に入って髪もブローして、身を清めてからNCISを見ます
02-11 09:45

もちろん正座です
02-11 09:46

先日入院していたら見れなかったかも…と思うと、今の日常に感謝しかない
02-11 09:49

RT @papao_pao: エッチなことに照れちゃうおねえさん https://t.co/8ZOlFrWrst
02-11 09:52

昨晩からFOXチャンネルでは、NCISの12が全話一挙放送しているのですが、完全に手が止まるので心を鬼にして意地でもつけません見ちゃうもん
02-11 09:56

RT @isao_majimeya: ほたるさんえっちぃ衣装ver。サンクリ新刊の表紙になります。全部クリスタで作業したから勉強になった https://t.co/l9FtbzaWqj
02-11 10:05

朝からほくほく(*´罒`*)今日もがんばろう❤︎
02-11 10:11

RT @taka_2nd: なんか私がボロクソ言われた誕生日占い、結構周りでやってくれてる人いるからURL貼るので、ボロクソ言われたら教えてくださいhttps://t.co/BlWZjAgYc9 https://t.co/WqKbKcdHyQ
02-11 18:13

ボロクソ占いやってみた。とらえどころがないって何回も言われているけど、あんまり当たっている気がしない。。恋愛運の好調期を教えてほしいんだけど、どこにも載ってないからすごい気になるw https://t.co/7a1HICU3d8
02-11 18:17


はい、NCIS正座待機✨
02-11 20:52

RT @CNFJ: 本物のNCISにはダッキーやアビーの仕事をしている人はいない・・・とがっかりしている皆さんにもうひとつ情報です。日本にあるNCISでは日本人も働いています!特別捜査官の捜査をサポートし、日本側の当局との調整を担当しています。欠員があれば募集されるので、ご興味…
02-11 20:54

RT @yonehakumai: 体力づくり的な意味でも大事、運動大事モル講も手に入れた僕は無敵です
02-11 20:56

RT @milan25m: モル講本のお陰で、飽きっぽい私でもモチベーションを維持しながら筋トレ出来てる(*^◯^*)素晴らしい...
02-11 20:56

ギブスおかえりなさい(;ω;)
02-11 21:54

痛むのは脚だけじゃないと思う。
02-11 21:58

変わろうとしている時ほど、悩み痛み苦しむ時はないよ #NCIS
02-11 22:03

毎週木曜日が待ち遠しい。来週は残業だから21時の初回放送に間に合わないけど、23時に再放送があるからそれには間に合わせなければ…FOXチャンネルはそれがありがたい(*´罒`*)
02-11 22:14

正義感に溢れている(=乳酸菌)系のみもの https://t.co/dZiptArmJT
02-11 23:24

練乳はチューブから直に飲みたいくらい好き
02-11 23:29

新しいタイプの感想が届いて、すごく笑っちゃいましたwありがとうございます✨私の字?!ただのクセ字ですがそんな風に言われたのは初めてなので照れますね…(*´罒`*)モル講本、ぜひ活用してくださいね✨ https://t.co/JhoFewCzRx
02-11 23:33

お買い上げありがとうございます✨「ちゃんと使えて楽しい写真集」したかったので、そう言っていただけて嬉しいです!ぜひご活用くださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ https://t.co/CbuGJNqyLM
02-11 23:35


コメント


この記事に対するコメントの投稿