Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

明日通販ぶんの発送するので作業中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
02-04 00:19

RT @aoi_takamura: 2月3日の節分についに40歳になりました*\(^o^)/* 写真は2015年撮影のもの。二児の母です。コスプレは一番のアンチエイジング! https://t.co/opvdbN2y5c
02-04 00:26

若い時はみんな若さが武器で当たり前だけど、年齢を重ねて若さという武器がほころんで当たり前ではなくなった時に、そのひとの質が問われると思う。
02-04 00:42

Lv.1の時に誰でも持てる武器を、Lv.34の賢者や戦士になってもその刃こぼれした武器を研いで使い続けるのは限界がある。頑なにその武器を握りしめるよりも、Lv.34のアビリティにあった武器を装備した方がそのひとの能力が発揮できて輝けると思う。#若さという武器について
02-04 01:00

今日は一部通販組を発送します!
02-04 08:39

RT @pundapanda: ジャンルが変わったからとか性癖が合わないとかより攻撃的な発言が多かったり言葉遣いが荒かったりが怖いとかネガティブな発言が多くて見てると辛いとかの理由でリムることのが100万倍多い…そういうものを常時受け止められる強さがない…
02-04 09:30

趣味よりも思想や信条が違う人とはオン・オフライン関係なく疎遠にさせてもらう。あとは、人(自分や大切な人)を粗末に扱う人かな〜接点があまり無いのは気にしないけど、人を利用するだけ利用してポイと使い捨てるような人。それって単純に失礼な話ですし、サクッとさせてもらうよね( 'ω' )
02-04 09:45

自分にジャンルのこだわりが全く無いから、表面上交友関係に一貫性がない。誰かと仲良しだからこの人と繋がって同じフィールドの範囲を広げる戦略的要素がなくて、あ、この人の作品いいな〜考えてることもなんかすきだーっていうフワフワした感覚的要素が殆どだから離れ島が沢山ある感じに似ている。
02-04 09:53

RT @blue_mizuho: オタク趣味を隠して結婚した夫が、妻に同人誌等のオタグッズが見つかり、「こんなのにはまるぐらいなら、浮気してくれたほうがましだった!」と言われた、と言う話を聞いて、やっぱりオタク趣味に理解がないパートナーと結婚すると双方幸せになれないな、と思った。
02-04 12:52

生身じゃないから慰謝料取れない!(旦那さんと浮気相手双方から)とかなんだろうね、この妻は。こわいこわい。
02-04 12:55


今日発送したのは事前予約のぶんです。今夜発送通知が届く方は近日中にモル講本がお手元に届きますのでお待ちくださいね!コンビニ銀行決済の方は支払い期間を過ぎると問答無用でキャンセルになりますのでご注意くださいませ。
02-04 12:58

熱唱❤︎ https://t.co/PEIO4qIWYX
02-04 19:56

デュエット動画を撮られた模様_(:3 」∠)_
02-04 20:20

プヒ〜昼間からダラ飲みしました〜〜❤︎(*´罒`*) https://t.co/uN924OIf6g
02-04 21:00

おなかパンポコリンだし、ほろ酔いだわあ(だいぶ飲んでるけど、ビールとサワーだから大丈夫❤︎)
02-04 21:09

歯医者さんの口腔内マッサージで腰がくだけたツイートを見て、凄く知りたくなったからしらべてみたのね。
02-04 21:20

口腔内には性感帯が3つあって①上下の歯茎②舌の裏筋③口蓋といって口を閉じた時に舌が当たる部分。③は口の中でも最高に気持ちいい性感帯なので、舌先で優しく愛撫する描写を丁寧に描いた薄い本が増えたらいいなと割と真面目に考えてる。まさにとろけるようなキスの薄い本が読みたい。
02-04 21:25

歯医者さんはこわいなあ
02-04 21:33

RT @MORI_Natsuko: 女性に向かって「ブス」だの「ババア」だのと言いたがる男性が滑稽なのは、自分が評価する側だと信じ込んでいる、そのおめでたさですよ。で、私が「容姿をけなせば女が傷つくと思うのは、さんざん容姿をけなされて傷ついてきたブサメンの発想」と指摘すると、本…
02-04 22:23

RT @MORI_Natsuko: 自分が常に異性の容姿を評価する側だと思っているおめでたい人は、気軽にブスだのブサメンだのと他人の容姿をけなしますが、そんな発言を聞いた周囲の人は内心で、発言者の容姿をすぐさま評価するものですよ。「その顔で、それ言う?」みたいに。こんなふうに、…
02-04 22:23

他人の容姿批判はね〜モラルが低い人だなあって思われてしまうから「思ってもいわない方が自分のため」。全部返ってくるから。例え外見が優れていても中身が貧しい人は、豊かな人間関係築けないよ。悪意があろうとなかろうと、他人を平気で傷つける人の刃が届く所に他人はわざわざ近づかないものです。
02-04 22:30

RTの後に批判ツイートをする人の荒れた生活率の高さは異常(部屋が汚いとか)。こんな生活していれば荒れる発言平気でするよねしかたないわ…と妙に納得できる。自分や自分の大切に思うものを批判された時は、カーッとなる前にちょっとだけ落ち着いて見てみるといいよ。気分がいいものではないけど。
02-04 22:44

酔っぱらいの発言とは思えないほどさえてるわーまだのめそう!
02-04 22:53


コメント


この記事に対するコメントの投稿