Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

お買い上げありがとうございます✨美容編は小さいですが、低コストで筋トレや美容に効果的な要素を沢山詰め込んだので、満足していただけて嬉しいです✨魔女百のイヤホンジャックは私とお揃いになりますが、ぜひ使ってくださいね∩^ω^∩ https://t.co/u9kEK9P8hR
01-29 08:17

ここ数日、超早起きじゃなくて超夜更かし(3時に寝て6時に起きるコース)したから寝落ちしてしまった_(:3 」∠)_おはようモーニング!
01-29 08:26

お昼休みタイムに告知します∩^ω^∩
01-29 08:45

RT @Takashi_Tokita: 『題名のない音楽会』吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会。聞かせていただきました。なんとあんな曲がこんなアレンジに!4月24日放送予定だそうです。刮目して待たれよッ! https://t.co/npyZgxaigM
01-29 09:16

RT @info_PW: どこも人材不足でー、だれかスキルの高い子紹介してくださいよー、とかよく言われます。で「給料いくら出すの?」って聞き返すと「お金かかるならいいです。」とヘーゼンと回答する精神がワケわからん。スキルの高い人間が欲しいんだろ?人件費がかかるのは当たり…
01-29 10:40

そういう企業はしねばいいとおもうよ。ほんとに。うっかり罠にかかってしまったひとは人身御供そのものだもん。
01-29 10:43

甲斐性なしはごちゃごちゃいわなくてよろしい。
01-29 10:44

コミックマーケット90申し込みサイトに不穏なアンケートが…→悲鳴と期待の声 - Togetterまとめ https://t.co/zAxhy81pKM この機会にぜひ!キャパが問題なら開催日を増やしてほしい♥名古屋なら当日現地入りでサークル参加できる…(ソワソワ)
01-29 11:35

お盆と年末って基本的に休みの人が多いけど、その期間こそ休みづらい自分からすると(特に連休)開催日が増えて分散してくれた方がありがたいw日帰り余裕な距離ならなおさら。。名古屋港なら新幹線から乗り換え1本だし。
01-29 11:42

東京オリンピックは2020年か。さすがにコスプレはしてないけど、書いたり作る方は続けたいからついつい思いを馳せてしまった*^ω^*
01-29 11:44


そういえば、職場の「見えるひと」に先日の金縛り(添い寝霊)について聞いてみた。「自分で金縛りが解けたなら問題ないし、何かの危険予知かもしれないよ」とのこと。ただ、「遥稀ちゃんは身内じゃない、知らない人が憑いてる」とのこと。だれだってばよ。。
01-29 11:52

【お知らせ】即売会参加のご連絡4月17日(日):Nagoya Cosplay Exciting!(ナゴコス)場所:名古屋栄出展者も豪華です!めったにない機会なのでぜひ♥https://t.co/LMjEfvXvAg https://t.co/3oaa5Ta8Dn
01-29 12:57

RT @becomiin: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/z3bigDH8id
01-29 17:41

言葉をあやつるていでいるアカウントが謝る時に「すいません」って、もうひどい。「すいません」は口語表現だから謝罪の言葉としては軽い表現。ちゃんと罪を謝りたいのなら「申し訳ございません」が正解。他人の褌で相撲を取っていたのが最後の最後まで露呈してしまって、もうね。。
01-29 17:47

火にガソリンをどっかんどっかんぶちこんでどうするのっていう。キャンプファイヤーでもしたいのかしらね。
01-29 17:49

それはいい、今日の晩ご飯どうしようかなー
01-29 17:51

寒いとだいたい鍋。
01-29 17:51

【告知】モル講本のスケジュールを更新。受付日を2回に分けました。増刷前の購入は予約キャンセルぶんのため特典付(ポスター・トレーニングシート・美容編小冊子)でおトクです✨ https://t.co/2kbIONlQ8d #モル講本 https://t.co/hkNUOatQaz
01-29 18:13

RT @yagamisouchi: ふと、リツイートで回ってきた色っぽい写真?で思ったけど、写真集用にお尻にピント当てて撮影したことあるけど、いやらしいとかフェチなんて撮影側としては皆無で、うまく撮影しなくちゃとかいう気持ちがあったからね。もうお尻のプレッシャーすごかった、ケツ…
01-29 18:23

世界観やそれぞれの音楽ジャンルやアーティストを知るきっかけとなったのはこのあたり。なので90〜00年代が中心。全部分かるひと、いるかな? #私を構成する9枚 https://t.co/MWmlSZP8fx
01-29 19:10

いまのスマホに入っているものを。レアなのもあるね❤︎ #レイヤーさんはコスプレのときの自撮りを晒して下さい https://t.co/Nb1HfWILEa
01-29 19:18

【メールでのご感想】F様からご感想をいただきました✨掲載許可ありがとうございます♥ねこちゃんもクンカクンカして離れないモル講本、主とともにメリハリボディになっちゃうかも!? #モル講本 https://t.co/oFFabfXljQ
01-29 20:07

RT @kurt_n_ash: 黙ってれば自分だけが得する情報なんて色々あるけど、そう言うの共有して、色んな人が楽しめれば良いと思う。
01-29 21:32

私のヒョロワーさんは、私にヒイヒイ云わせたいらしい(まだ受付中です❤︎逆転こい!!)https://t.co/hvK5M5zcdN https://t.co/XtUhJ48VjN
01-29 21:50

こんばんは、ご購入ありがとうございます✨私のような普通のひとでも、何か継続すればひとつの結果が残せたので、それをできるだけ詳しく書いてみました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎長年の積み重ねが色んな方のお役に立てて本当に嬉しいです! https://t.co/AqQ52qAzXU
01-29 21:57

沢山のリプライありがとうございます❤︎私自身が昔から色んなダイエットに挑戦し沢山失敗して学んできたため、ショートカットできる部分はぜひ参考にしていただきたい一心で、沢山詰め込みました。どうぞできるところから試してみて下さいね✨ https://t.co/8bZDqYaMVX
01-29 22:04

RT @papao_pao: こないだヤマトから荷物届いた時に箱の角が削れてて中身がヤバいかもしれないから今ここで確認してください、って言われたんだけど届いたの自分のエロ同人誌だったから今ここで開けてとかそ、そんなんやめてや…ってなってふわ〜って触って大丈夫大丈夫、って帰した
01-29 22:20

配送中の外装破損、年末に全く同じことがあった。。角がメコってしてたり、上が引っかかって?少し段ボールがやぶれていて、ヒエェと青ざめたよ。箱の中にはケツ出してる本人が何百と詰まってるんだよ…破損確認で開けられるわけも無く「大丈夫ですよ〜〜(ニコリ)」と追い返したwヤバすぎるww
01-29 22:28

RT @papao_pao: 本が大丈夫か確認することで心が大丈夫でなくなってしまう
01-29 22:39


コメント


この記事に対するコメントの投稿