Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

「取り繕い」はかならず「綻びる」というおはなし。
01-28 00:07

お天道様がみてるし、なんだったら遥稀兄もみてる(こわい)
01-28 00:16

RT @marutaro2000: 早く帰ってきてね https://t.co/JAPRdxxyg3
01-28 07:20

むしろ行かない選択 RT
01-28 07:20

【お知らせ】11月に事前予約された方の通販期間は〜1/31。手続き方法が未着の方はwsc_haruki@yahoo.co.jp 事前予約時の氏名とアドレスを添えてご連絡を。ご連絡なく期間が過ぎた場合キャンセルになります。 #モル講本 https://t.co/fNZcWCp6o3
01-28 07:40

モル講本の増刷に向けてアンケートご協力お願いしまーす!購入は
01-28 08:15

アンケートを投下してシュッキンマン!
01-28 08:42

RT @sem_sep: 24年前の今日、1/28はロマンシング サ・ガの発売日でした。ということで、『サガオケ!』の試聴になんとなく「決戦!サルーイン」を追加してみました。 #サガオケ https://t.co/9e89ewOrnG https://t.co/mtib4AF
01-28 18:28

私を構成する9枚、あとでやってみよう。選べるかなぁ。。
01-28 18:32

RT @yakka31: 最近のカメラマンの参加費はレイヤーが負担するのが当たり前みたいな風潮謎なんですよね。お互い自分の分は自分で出して、お互い楽しい撮影にしましょうね!が普通なのでは?だって趣味だよ?カメラマンは偉くないし、レイヤーだって偉くない。お互い趣味を楽しみたいだけ…
01-28 19:33


趣味の世界で極端なパワーバランスの関係はやだわ。キャッキャ出来る現場が好きだし(撮影自体は真剣でも)
01-28 19:34

費用を負担するのは片方の意向が強い撮影位かな〜中には「負担して貰うと≪希望に確実に応える責任≫が発生してプレッシャーで潰れるから、スタジオ代は出させて。でも、希望よりいいのが撮れたらビールご馳走して♪」ってスーパーかわいいカメラマンも居るし、お互いで相談するのが1番だよね。
01-28 19:43

何でも「当たり前」って思う人は、いずれ周りにひとがいなくなるよ。
01-28 19:45

好意を「当たり前=すべき」と解釈する様になったら人間おしまい。「有り難い=あることがむずかしい」と心に留める。他人を動かす、しかも自発的に動いて貰えるなんて尊い事。「好意を持って貰えた私は凄い存在」?違うよ「好意を持ってくれたあなたが凄い存在」。大事にする対象は間違えないように。
01-28 19:52

RT @aldenco5: ジムから帰ったら、黒ミサへの招待状が!!(違います) #モル講本 https://t.co/IOL0JCB7sS
01-28 22:31


コメント


この記事に対するコメントの投稿