Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

4月に名古屋の即売会に参加するかも。ぶじ手続き完了したら、改めて。モル講本少し増刷する予定∩^ω^∩はぐれメタルな遥稀に遭うチャンス!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
01-26 08:12

やめて、聖水かけないで…ッ!!
01-26 08:15

レザーレギンス(マット)買ったよ❤︎センターシームだから脚が真っ直ぐに見えてスタイリッシュだし、裏起毛だからあたたかい(*´罒`*)(脚は少し太く見えるけど。。)あたたかすぎて素足になってしまったw https://t.co/UXYht4oj4J
01-26 19:06

先日の、金縛りからの添い寝霊について見えるひとに聞いてみたら、枕元にハサミを置くと良いと教えてもらい実践。とりあえずいまのところは大丈夫( ・ω・)و ̑̑ https://t.co/U7DmvKmFQG
01-26 21:42

アオイさんがブログで私のモル講本を宣伝してくださいました❤︎ありがとうございます✨また会うときにペシペシしてくださいw https://t.co/U2sQs7iaEw
01-26 21:44

Chantal Thomassは最初フェティッシュな瓶のAme Coquineにハマり、大人っぽい香りを探してOsez-Moi!にたどり着きました。ローズムスク系でベチバーが入っているから深く吸い込まれそうな香りです❤︎
01-26 23:10

グッドスメルの話をしたから、モル講本ゲットしたひとの何人かはクンカクンカしているだろうな…∧( 'Θ' )∧
01-26 23:41


コメント


この記事に対するコメントの投稿