Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @_x_peke: 納品書のジップロック保存完了しました。>RT
01-25 07:53

ちなみに、即売会で入手した方には「スメル特典」はありません。通販で手にした方は現物の視覚と触覚しか得られないので、更に五感を刺激したいなぁと思っての試みです。五感の要素は増えれば増えるほど記憶に残るので、こんな本があったな〜と思い出して貰えたらなと❤︎
01-25 08:13

RT @yonehakumai: ッアーーーーーー開いた瞬間めっちゃいい匂いするーーーーー!!!!!!!!!TL情報はほんとだったんだ!!ラピュタは本当にあったんだ!!、!
01-25 08:22

RT @yonehakumai: 匂いがいい匂いすぎてなんかもうすごい、モル講本すごいありがとうございますすごい
01-25 08:22

RT @yonehakumai: この素敵な香りがいつかうちのにおいに混ざってしまうのかと思うと胸が痛すぎる
01-25 08:22

無事に届いて、香りも気に入っていただけて嬉しいです(*´罒`*)(RTいっぱいしちゃってゴメンなさい;)フォロワーさん情報で納品書はジップロックすると良いそうですのでぜひ✨内容もぜひご活用くださいませ♪ https://t.co/4lSOV9wZBL
01-25 08:27

今日お休みの私は勝ち組…゚+.(・∀︎・).+゚と思いきやWJ買いに外出しなくちゃいけないからそうでもなかった_(:3 」∠)_
01-25 09:45

ラジオで躰の体温より-3℃低いところはお尻で、お尻を鍛えたりあたためることで血行を良くして、痩せやすく、他の筋肉に負担をかけないようにしましょう!といってるよ。やはりお尻を鍛えるといいことばかりだね◎
01-25 10:22

筋肉つけると代謝が良くなってあたたかくなるから、私のお尻は割とあたたかいですよ🍑
01-25 10:24

昔はスーパー冷え性だったけど、今は躰が冷たくて寝れないとか一切無いし、代謝良過ぎて真冬でも汗かくよ(特にお風呂)
01-25 10:26


毎日爆睡だもんね、ホント。ベッドに入って3秒で翌朝レベル🌞寝起きもぱっちり目覚めてるし、日中眠くなるのは体調不良の時くらい。
01-25 10:29

尻の冷えについてまとめるわ、まってて。
01-25 12:50

1/2脂肪は発熱しない=冷たい筋肉は発熱する=熱い脂肪の多いお尻=冷えやすい場所座る&寝る動作が多いとお尻の筋肉が衰え下腹部が冷える。冷えは内臓の働きを落とし、心臓から下半身に廻る血液も冷やすので冷え症が治らない。女性は生理にも影響が出る(不順・痛みなど)。 #モル講
01-25 13:22

しかしまあ、お尻は有能すぎて、知れば知るほど愛でる以外の選択肢が無いわ…惚れるわ…私にお尻がついていてよかったと心底思うよ…🍑これからもずっと鍛えてケアして愛でまくるよ、外見も性能も有能なお尻ちゃんに育って欲しいし(*´罒`*) https://t.co/jNCgtpqhBS
01-25 17:13

お尻に惚れたアカウントはこちら
01-25 17:14

今日も尻の話ばかりしてしまった…(今日は割と有益)
01-25 18:04

私、尻に対して愛と哲学持ってますから(*´罒`*)
01-25 18:06

ケツ学…(小声)
01-25 18:07

やめとくべきでした🍑
01-25 18:07

なんだよ〜みんなオヤジギャグ好きすぎでしょもー消せなくなっちゃった…w
01-25 18:50


コメント


この記事に対するコメントの投稿