Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

深夜(私にしては)ってわりとあけすけな話題が出ても兵器な感じがイイヨネ
01-24 00:54

平気です
01-24 00:54

ウェポンぶちこんでどうする
01-24 00:54

RT @mori_boon: FFにハマったパズー https://t.co/DQGM8dpalN
01-24 01:48

夜中に声出して笑ったwww すき♥♥RT
01-24 01:48

芸が細かくていいわあ〜〜〜
01-24 01:49

楽器覚えるとFFやDQの曲演奏したくなるよね〜私はピアノ習っていた時に練習したよ♪
01-24 01:51

明け方はじめて金縛りにあって、うわーっヤダ〜〜て思っていたら、左側から私のオフトゥンに入ってきたw上に乗るとかじゃないのかww
01-24 07:15

目が醒めたら、知らない男性(幽霊)が隣に寝てましただったら漫画描けそうだけどw
01-24 08:23

朝呟いてた「添い寝霊」について、職場の「見えるひと」に聞こうと思っていたけど、見えるひとの姿は見えなかったな。。(ややこしい)
01-24 19:22


聞きたかったなあ。。まだそばに居て、今夜も添い寝してきたらいやじゃんつめたいじゃん
01-24 19:24

お酒のみたいさむい
01-24 21:13

明日すごくさむいのね。。
01-24 21:17

RT @wmw9696261: も、モル講届いたああああああああああ! https://t.co/SqOwQtcOB9
01-24 21:56

RT @wmw9696261: @wmw9696261 やばい!て、手書きで!メッセージある!やばい!返事が、、、わしは死ぬかも。そして超絶いい匂いするよおお!
01-24 21:56

RT @wmw9696261: と、届きました!良い香りだし手書きでお返事あって、もうそれだけでやる気出まくりでしたが、内容が濃くて何回も読みながらやってみました、遥稀さんの素晴らしいお体に少しでも近づけるように頑張ります!興奮が冷めない、すみません、大好きです。 https:…
01-24 21:56

無事に届いて良かったです!クンカクンカしながら熟読して、筋トレをすれば深い呼吸により代謝UPしますよ✨(ホントですw)ぜひ楽しんでください♪ https://t.co/WmYkcoIs1U
01-24 22:21

なんかグッドスメルがする…すと噂のモル講本ですが、グッドスメルの発生源は写真集ではなく、実は一筆添えた納品書です。印刷への影響を懸念して写真集には加工せず、香りが移るように納品書と写真集を同じPPに入れています。#モル講本 https://t.co/9ayk3TNI9K
01-24 22:35

す?
01-24 22:46

どこから来た、「す」よ。
01-24 22:47

RT @yasagi: ✊✌✋ グーチョキパーで グーチョキパーで✊✌✋ 何作ろう 何作ろう🍺 右手にビール🍺 左手にビール🍺👨🍺 最高~~~~~~~!!!!
01-24 22:52

のみたい!₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾
01-24 22:53


コメント


この記事に対するコメントの投稿