Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @kohaku8929: 綺麗になるために必要なもの詰まってるうえに写真集としても綺麗だし私的にはとても良い買い物と感じた!自分に合わせてできることをやるチョイスができるのが嬉しい!見ながら筋トレはカラーコピーして参考にさせてもらってます♫ https://t.co/W
01-22 08:15

RT @beiwagen: 本当だ…読めない…(私がバカだからかな?) https://t.co/9F3XEbZIJ7
01-22 11:30

よくわかんないけど、分かる人たちだけでなかよくしてればいいんでないかな RT
01-22 11:30

本当にある会社なの!?ギャグじゃないの!?!? RT
01-22 11:32

単純な言葉の方がスッと心に入る単純王だからちんぷんかんぷんでしたー
01-22 11:34

RT @uta914: 同人誌を買うときは「欲しい」という気持ちのみに従って値段を見たことないのに、服買うときは「高いか、安いか、来年も着れるか」とか考えちゃうから、私たぶん服のことそんなに好きじゃないんだと思う。
01-22 12:17

RT @uta914: 私は魂に金払ってんの。
01-22 12:17

同人誌は「迷ったら買っておけ」でしかない。再販が無い場合が殆どだし、転売で買っても作者には本当に1円も入らない。まったく関係のない悪人を不必要に潤すくらいなら、作者様に持ってないもの全部買ってばんばん貢ぎますよ(札束=千円札を出しながら)
01-22 12:22

ちなみに、お洋服を買う時はおしりかウエストがぴっちりするか以上!!!
01-22 12:27

両方ぴっちりしていると、ボディコン感はんぱなくなってしまって(好きですが)戦闘力が高くなりすぎてしまう
01-22 12:30


RT @flockincraws: さっきのRT画像を友達に見せたら、「画像をルー大柴に変えたらしっくりくると思う」って言われたからやってみた。 https://t.co/8yEUNchPio
01-22 13:25

RT @colagby: @beiwagen 読めない人用に翻訳載せておきますね!https://t.co/R8x8lCSApE https://t.co/mQsbxWUlg8
01-22 13:25

職場のややぽっちゃりした女性が、先日の雪の日に肌着を着ていなくて「寒そう」と言ったら「私ミートテック着てるから全然平気なのよ」と答えたのをふいに何度か思い出してフフッて笑ってる
01-22 19:11

2月11日からNCISのシーズン13が始まるからそれまで生きる(始まれば半年は存命保証)そして毎週泣きながら合掌して観るのだよ…
01-22 21:04

寒くなりそうなので、あたたかくなれそうな写真を https://t.co/R1tCeIrVpZ
01-22 21:07

火を焚べるのじゃー〜〜
01-22 21:19

強い(確信)ベジータ/DBZ白ZET/ZETMAN蟷螂/職業・殺し屋。ミザリィ/アウターゾーン #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https://t.co/WR6nhqoGgP
01-22 21:32

強い写真ばかりよ❤︎私のコスプレ。
01-22 21:33

ミザリィのコスプレしたい。。
01-22 21:37

ふだんはヘナチョコだけど、画像の中ではめっちゃ強そうと定評のあるわたくし゚+.(・∀︎・).+゚
01-22 22:50

【お知らせ】事前予約の明日出荷ぶんです。お待たせしてしまい申し訳ありません。出荷した方には夕方以降に発送通知が届きます(決済時に登録しているアドレスへ)。入金済でも通知が来ない方は次回以降の発送となります。ご容赦下さい。#モル講本 https://t.co/A0Nf1dtOdg
01-22 23:02

これじゃあ何だかわからないじゃないか。。。
01-22 23:30


コメント


この記事に対するコメントの投稿