Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @onihara_momo: 峯岸みなみちゃんがライザップのトレーニングで48キロのぽっちゃりボディーから43キロの悩殺ボディーに!みたいな見出し読んで身長調べたら158センチじゃん…。158センチで48キロでもぽっちゃりとか言われちゃうのかよ…
01-20 23:22

あのCMは姿勢が酷いよね差を広げるためにしてるのは重々承知だけど
01-20 23:24

姿勢が悪いと下腹部と背中に脂肪が付きやすくなるから、体型の凹凸が無くなり+5〜10歳に見える。下腹部とお尻の✳︎に程よく力を入れて、常に背筋をピンと伸ばすと、脂肪が付きにくくなるだけでなく、かしこさも+5位UPするからオススメ。#モル講
01-20 23:34


コメント


この記事に対するコメントの投稿