Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【お知らせ】事前予約の発送が遅れています。お伝えした金額を入金すれば問題ありません。「正しい金額ですか?」「発送は?」などの確認はお控え下さい。決済通知で金額はご確認下さい。お問い合わせはメールで氏名とアドレスを添えて手続きにお困りの方 のみお願いします。#モル講本
01-15 08:06

RT @Pr3_Pr3: Twitterでは長文で妄想ツイートして端から見れば饒舌そうに見えるけど画面の向こうでは何回も推敲し誤字脱字がしてないか確認してから呟き、実際話をすれば「あ……あの……フヘ……」と吃音混じりにくそつまんねー事しか言えないネット弁慶のみんな〜〜〜!!!元…
01-15 20:09

ぼちぼちでんがな〜
01-15 20:10

今日は数字ばかり口にしていたよ7桁の。俗にいうコレ→〠
01-15 20:11

吉田鋼太郎をTVで見ると、いつも父親みたいだなぁと思ってしまう
01-15 20:24

バルス待ちのところアレですが、アンケートご協力お願いしますです
01-15 22:57

【ご協力お願いします】モル講本の一般発売数すくなすぎ問題について。現状在庫がキャンセルぶんしかないため、即完売が予想されます。もし増刷があるならば、何処で入手希望ですか? #モル講本
01-15 23:01

ぶっちぎりすぎでしょ
01-15 23:06

TLのみんなは目が大変そうだ
01-15 23:29

ツイートしながら最後の工程の仕上げ中でして。#モル講本 https://t.co/sEyYr9hXq1
01-15 23:45


コメント


この記事に対するコメントの投稿