Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)朝のランジは躰があたたまるぞい・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
01-09 08:28

【お知らせ】お問い合わせメール全てに返信しましたので、ご確認お願いします。お問合せはメール(wsc_haruki@yahoo.co.jp)より全て返信いたしました。#モル講本
01-09 20:57

【お知らせ】事前予約の通販発送第一便は明後日郵便局へ搬入します。発送した方にはメールが届きます。入金済で発送通知が届かない方は、次回以降に随時発送となります。もうしばらくお待ちください。#モル講本
01-09 21:13

【お知らせ】現在行っている通販は11月に事前予約をされた方限定 です。現在ご購入を検討している方対象の一般通販は、ヘッダーにスケジュールがありますのでご確認ください。なお、一般通販の予約は受付ておりません。何卒ご容赦くださいませ。 #モル講本
01-09 21:20

RT @DSmile9: みねね様 https://t.co/CeD83YQlVF
01-09 21:59

こういうピッチピチのスーパーストレッチパンツがほしい。レギパンはストレッチが利くけど、脚のラインがなーんか理想のラインじゃなくて違うんだな〜 RT
01-09 22:01

ワイドパンツやゆったりした服は自分の鬼門だから極力着ない。限界まで躰が膨らむから。ゆったりしていてもシースルーとか(シフォンブラウスなど)完全に覆い隠さないタイプのお洋服をえらぶよ。
01-09 22:22

肌の露出は殆どしないけど、躰のラインは出すスタイル◡( 'ω' )◡女性の曲線って綺麗だと思うし。自分が女性で良かったなーって思う瞬間。
01-09 22:26


コメント


この記事に対するコメントの投稿