Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @gutchom: 快楽を得る方法をドラッグから瞑想から娯楽から貪欲に調べまくったら、最高に人間の快楽を刺激し続けれるのは毎日規則正しく生活しながら一つの目に見える物をコツコツ作り続けて気の合う人と馬鹿なことやるっていうライフスタイルだという結論が出たことを快楽主義者各位…
01-08 18:57

まさに私のライフスタイルが当てはまりますわ
01-08 18:58

毎日規則正しく(休みでも関係なし)起きて筋トレして制作して三食モリモリ食べてバリバリ仕事してお風呂でしっかり汗をかいて熟睡するで、時々気の合うひとと遊ぶそんなライフスタイルの私は、健全なようでいて最高の快楽を味わい続けていたのね❤︎通りで毎日幸せなワケだわ
01-08 19:12

RT @geroriann: ふえぇ https://t.co/nx8GaZA75J
01-08 23:21

しりあつめ https://t.co/ykh4ZPdv4D
01-08 23:53

唐突に尻を投下するからアプリ開いた時にびっくりするって云われたんだっけ(ドンマイ)
01-08 23:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿