Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

問い合わせ対応と、通販入金確認と、通販発送のバイトがほしいなこの状況は
01-07 07:51

とりあえず午前中は出かけて、午後は親が寝込んだのでゴハンと家事をしてきます。
01-07 08:34

食事&支度の時はラジオを聞いている。自分の行動を邪魔することなく情報が得られ(耳だけだから手が止まらない)いわゆる「飯が不味くなる」ような、ゲスの極みなゴシップ情報が少ない所が好き❤︎ちなみに、私は毎朝J-WAVEの別所哲也さんのDJを聞いて毎日能天気にスタートしています✨
01-07 09:12

芸能人のゴシップは自分にはなんの足しにもならないし、七草粥の美味しい作り方や由来を教えて貰った方が足しになるもの(少なくとも今晩の一品として足せる)
01-07 09:17

事前予約ぶんの写真集(2便)が無事納品されました。良かった。
01-07 17:37

なぜ分納したかというと、12月、即売会用の印刷でクレジットの利用限度額に達してしまって、分納せざるを得なかったのね(全て印刷代では無いけど)
01-07 17:41

クレジット使えないどうしよう、と思って分納ぶんはコンビニ支払いにしたんだけど、コンビニで現金ニコニコ払いをしたらやる気のないコンビニ店員が桁数読み間違えてたのはちょっと笑ってしまった私のレジ打ちしながら、他のお客さんと雑談するのはよくないよね
01-07 17:45

多分この人間違えるだろうなって思ったらやっぱりだった
01-07 17:49

RT @nrmtc: 「いいねをメモ代わりにしたいから、いいね欄には時系列順じゃなくていいねした順に表示して欲しい」って声をよく聞くけど、ツイートを『自分宛』にDMで転送すれば転送順に並ぶからメモ代わりにできるよ https://t.co/f9UKRWt233
01-07 17:50

いいねは投稿順いいねした順どちらで表示するか選ばせてちょ
01-07 17:51


難易度がだんだん下がるシリーズ #何県民かバレるツイートしろ https://t.co/b4ZB3MghcX
01-07 20:29

クリックポストって集荷に来てもらえないかなぁ。ポストに投函出来るのがウリだけど、絶対ポストがパンクするからゆうパックのように集荷に来てもらえたら助かる。。手数料払うから、毎週集荷に来てほしい。。
01-07 20:38

コスプレしている時は戦闘力530000の完全体だし、むしろフルパワーを超えた更に限界に挑戦しているからなぁ(メイクも体型も)。オフの時は本当アレだからゴメンネって思うw
01-07 20:57

RT @HntiAppo1012: オフ会とかで、「〇〇さんはきっと美人で可愛くて良い匂いがするんだろうな~」と勝手に期待してガッカリされるのは本当に傷つく。だからとりあえず「〇〇さん人間だったらいいな」とだけ思っていてもらいたい
01-07 21:24

RT @nanakamado_anno: 去年のお正月に描いたミドナの過程gif。(h https://t.co/zeJq8V5HbM
01-07 22:39

ミドナかわいい❤︎❤︎コスしたいんだよね〜〜(*´罒`*)
01-07 22:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿