Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

Twitter文字制限なくなるの?140文字に文章まとめるのが楽しかったのにぃ
01-06 10:09

文字制限撤廃より、いいねをした順に表示して欲しいんだけどなこの、かゆいところに全然手が届かなくて、関係無いところが無駄にかゆくなるのは不便だしこまるわ
01-06 10:18

RT @dramanavi: ニュース:『NCIS』トニー役のマイケル・ウェザリーが降板!https://t.co/grL6YMZZVb #kaigaidrama #海外ドラマ https://t.co/b11jDp9RX9
01-06 11:37

ぎゃああああああああああああああああいやだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
01-06 11:37

ディノッゾが降板なんて信じられない。。悲しくて出社拒否したい。。これから誰がケイトとジヴァに餌を与えるの?ギブス????シーズン13を見るのが辛くなる。。 #NCIS
01-06 11:42

もうほんとやだ。ディノッゾ殉職だけはやめてよ〜〜〜やだよーーーみんな幸せになってほしいのに。。。
01-06 11:45

しごおわ〜〜クタクタ。
01-06 22:51

今日の職場にて同僚「入社してもう一年?早いね〜」私「ですねぇ」同僚「最初見た時は細い人だと思ったけど」私「…けど?w」同僚「最近はなんていうか、おしりと太ももの肉付きがめちゃエロくていいわ〜〜ww」私「やめて〜///(減量に比重をおかない成果あったわ✨)」
01-06 23:03


コメント


この記事に対するコメントの投稿