Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ツイキャス聞いてくれてありがとうございます∩^ω^∩ちょっとリプライして眠ります
01-03 00:37

RT @sakkuover: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https:/…
01-03 01:00

ンフッwww
01-03 01:00

RT @fumitsuki_yuno: 「同人誌の感想リプを送りたいけど片思いフォローだからなぁ」って理由で躊躇するのは勿体ないと思うんです。大抵の作家さんは感想を貰うと部屋中をごろごろ転がり回ったり、スクショ撮って眺めながら気持ち悪い笑みを浮かべたり、プリントアウトして部屋の…
01-03 10:01

コミケの後は制作意欲が弾けるな〜〜ビキニアーマーエルフとかDQ3のちょっとエッチな冒険もの撮りたいぜよ〜〜今から仕事なのにw
01-03 10:04

今年はアクセの写真集も作りたいな〜〜ストッキングとハイヒールも入れてフェティッシュな魔女路線で。。❤︎
01-03 10:07

しごおわ〜〜!!明日はやっと休みだぁああ・*・:≡( ε:)年末年始の怒濤の8連勤(勤務時間長め)駆け抜けたおかげで体重減ってしまったから、食べます!!!!おなかすいた〜〜!!ハラペコリ!
01-03 21:39

誰でもいいから褒めて!私頑張ったの!!
01-03 21:40

RT @Pirate_Radio_: 大好きなラーメン屋がネットで酷評されてて足が遠ざかった。観たいと思ってた映画を評論家が★1つで「時間の無駄」と書かれてて観なかった経験がある。先日久々に食べたラーメンは旨くDVDで観た映画は面白かった。基準を外に託すと誰かに聞かないと幸せか…
01-03 21:41

ものごとの基準は自分を第一にしないともったいない。他人が嫌いでも自分は大好きかもしれない。嗜好に限らず技術もそう。誰かに合わせて可能性を閉ざすより「まず自分で試してみる」方が、自分の未来は広がって楽しくなるよ。百聞は一見にしかず、論より証拠。結論だけでなく、過程も楽しもう。 RT
01-03 21:52


みんな優しい。。帰宅してお風呂入ったら気が緩んで泣いてしまいそう。。
01-03 21:54

このあたり、真面目にやりたいたのしそう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾https://t.co/ZgwTPURLmn
01-03 22:43

ストッキングとハイヒールとTバックの撮影したいな。コスプレっていうかフェティッシュ撮影かな。Tバックだけに的を絞った【利きTバック】とかバカっぽくて楽しいだろうなwwwもちろんお尻プリンプリンにしないと超ダサくなるけど( ˘ω˘ )筋トレもスーパー真面目に出来るし良くない?w
01-03 22:44

やだ、なんなの!恥ずかしい遊びをしている!!/// https://t.co/P7Kij2MGog
01-03 22:47


コメント


この記事に対するコメントの投稿