Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

やっと初日の出が見えた!(雲に隠れていた)あけましておめでとうございます。昨日の挨拶はまた改めて、私は初・朝トレ&初・シュッキンマンです!ではいってきまーす!₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾・*・:≡( ε:)
01-01 07:14

仕事初め\(^o^)/カラッカラに干からびた。ポカリ飲もう(*'ω'*)
01-01 18:02

…遥稀さんの新春おみくじ…┏━━━┓┃大 吉┃┗━━━┛仕事、金銭、運動は順調脱アニメは要注意※巫女のアドバイスもうちょっとでお仕事終わるから待ってて♥#新春おみくじhttps://t.co/2V6bVbW52w全裸待機してればいいのかな?
01-01 18:33

戦利品などなどエデンからの品が届いて、声出しながらすんごい興奮してますwあああこれは感想を送らなければ〜〜・*・:≡( ε:)
01-01 19:40

コスホリとコミケの荷物もきた。在庫調べなきゃ
01-01 20:17

えー!C90ってコスプレは2日目なの!?3日目じゃないの。。薄い本を買うのに灼熱地獄を味わうことになるとは。。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
01-01 21:09

【モル講本の通販について】予約ぶんからキャンセルが出たため2月より若干数の通販を開始します。1月下旬→URLの告知2月1日→通販開始上記の流れとなります。ご案内は固定ツイートにしますので時々TOPをチェックしてみてください。 https://t.co/1vxVJFqSsE
01-01 21:51

即売会のとき、相互のレイヤーさんだと写メ撮りましょ₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾って言えるけど、漫画家さんだと顔出しとか写メ自体がNGかなと思って言えないんだよね( ˘ω˘ )(私服のレイヤーさんも)本当はめっちゃ撮りたいマンだから今度は勇気出して聞いてみよう∩^ω^∩
01-01 22:32

RT @nijiirodrop: モル講本とっても楽しみ!モル講を参考にとりあえずスクワットを続けてるのだけどヒップアップしたな~と感じるのでちゃんと本見て色々続けたら効果あるんだろうなと考えるとわくわくする((o(^∇^)o))
01-01 22:37

RT @tami_uowou: 超絶楽しみにしていたngmさんの蟲師本と遥稀さんのモル講本買えたので帰ったらじっくり見るぞー!
01-01 22:38


RT @winnie_the_tom: 遥稀さんのモル講本買えたので、帰省中に犬とやんぞー!!
01-01 22:38

RT @milan_sama: はるきさんのところのモル講本!!!!来年頑張っていいお尻作りしたい…>_<… https://t.co/tsauqbrcgv
01-01 22:38

少しずつリプライします!₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾
01-01 22:57


コメント


この記事に対するコメントの投稿