Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【お知らせ】本日のお品書きです。新刊モル講本は監獄学園の写真集&筋トレ本としてもフル活用頂けるおトクな1冊。昨日のコスホリでは完売のため買えなかった方が多数来られます。当日購入の方はお早めにお越しください。 #C89 #モル講 https://t.co/l95tKH5z5A
12-31 06:52

RT @itolife: コミケ三日目勢おはようございます。さあ今日は薄い本買え。いっぱい買え。『(あ~~もう荷物重い、腰痛い、並ばずに帰ってとらとメロンで探すか……)』って考えをブチ壊してコミケ楽しもうな!スペースの前に行くと描いた人に会えるぞ。描いた人は来てくれる人が一人で…
12-31 07:28

モル講本、当日ぶんが残り2冊です!予約の方は引き取りが14時までです。それ以降はキャンセルとなりますのでお気をつけください!残り17分!#C89 https://t.co/EEwjDGBO1N
12-31 13:43

着替えで離脱します。また戻ります∩^ω^∩
12-31 14:52

ひとまず新幹線に乗ったよ〜!今日のタイツは上の方が網タイツ❤︎座る時だけ見える「ムッツリ仕様」゚+.(・∀︎・).+゚ https://t.co/r9s1nEnawO
12-31 19:28

C89無事終了。ルナルナありがとう!横にいたルナルナの「はるはるの所に買いに来る人たちは礼儀正しくて品格が違った、すごい。」って言葉が何より嬉しく、誇らしかったです。これからも愛想を尽かされない様にしますのでよろしくお願いします❤︎ https://t.co/sSsN8AEIwa
12-31 20:02

写メ爆撃するね!
12-31 20:11

らぷらすさん&ともぞーさん、しまおじ本完売おめでとう!!モコモコの毛皮をモフりながら堪能するね∩^ω^∩あと、理事長のPOP評判良かったよ〜!ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎ https://t.co/B1CXoF3Ptp
12-31 20:19

あらたさん( @arata_N1L )今日はお疲れさまでした!新刊だけでなく、趣向を凝らした差し入れまで、本当にありがとうございます(*´罒`*)ムシャムシャいただいちゃいますね! https://t.co/DbkUNQQrq5
12-31 20:32

MARIKOさんコミケお疲れさまでした!新刊と魔女百本ありがとうございます!両方とも、Mr.B135kgを選ぶなんて流石ですw(*´罒`*)またまったりいろいろ語りたいです゚+.(・∀︎・).+゚ https://t.co/wp0up77bTN
12-31 20:46


なめチルさん、コミケお疲れさまでした∩^ω^∩新刊のご予約いただいたとき、本当にびっくりしました!嬉しかったです(*´罒`*)また丁寧な造形作品楽しみにしております❤︎ありがとうございました! https://t.co/VoWX2SBq8t
12-31 20:57

えむさん、きむさんコンビと同じ新幹線だったw
12-31 21:06

地元駅でC89のペーパーバッグを持っているひとがいる。。戦友(なかま)かな。。( ˘ω˘ )
12-31 21:17

帰宅〜〜・*・:≡( ε:)
12-31 22:06

コミケでいただいたお心遣いの品々(;ω;)(コスホリでいただいた品は明日あたりに届きます∩^ω^∩)ありがたく頂戴します❤︎薄い本のエッチなところを頂いたホッカイロで隠したら、ホッカイロの名前も何だかやらしく見えてきたw https://t.co/OvQIDdi2h1
12-31 22:37


コメント


この記事に対するコメントの投稿