Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ヴァーしごおわ!!5倍速くらいで働いたから予定より大幅に早く終わった!!私エライ!!荷造りとかしなくちゃ〜〜〜
12-28 18:38

つかれた。。寝たい。。(急激にテンションが下がる)
12-28 18:41

RT @tamakinozomu: 大晦日の新刊、お品書きです。ヴァンパイアバンドが少しお高いのは巻頭にフルカラーイラストが4p掲載されているから。今回は3冊ともかなり漫画多め。読み応えありますよ。よろしくお願いいたします。 https://t.co/zFGneKgLS5
12-28 21:28

お買い物マップ作らなきゃ。。!!
12-28 21:53

マップ作りながら妙に緊張感に襲われている。。
12-28 22:53


コメント


この記事に対するコメントの投稿