Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @comic_natalie: うすた京介原画展のグッズ公開、麻生周一や大石浩二らとこたつでお喋りも https://t.co/gJ5mum1Kn7 https://t.co/njVo5fNuiO
12-26 08:20

ぎゃあああああ行きたいのに期間短すぎる(;ω;)(;ω;)Tシャツ欲しいよ〜〜 RT
12-26 08:21

うすた先生のTシャツ欲しさにヤフオクなど毎日探した時もありました
12-26 08:32

会場限定かなしい
12-26 08:33

作風はゆるいのにゆるくない画力ってところが最高でして
12-26 08:35

大型イベントの前後って、参加者のマナー(だいたい悪い方)に関する呟きが増えるね
12-26 08:43

周知すべき明らかな要注意人物でなければ「嫌なこと」より「良いこと」を共有したいな、個人的には。イベントの印象は「面倒くさい」ではなく「楽しい」でありたいし₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
12-26 08:48

私の所に来て下さる方は、長居しない、少人数でしか来ないから(友達同士が別々に来ることもザラ)毎回私がもっとお話したいと思う程いいひとばかりで嬉しい。売り手と買い手の欲求が強く出る時に配慮できるひとには、心地好い距離を保ちつつ大切に&自分もちゃんとしようと気持ちが引き締まるよ。
12-26 09:20

やったー!年内最後に陰陽座の会報が届いた♥
12-26 12:26

年内最後のお休みはお部屋の大掃除をして床と窓をトゥルトゥルにしました^ω^いつもコミケ前は制作でワサワサに散らかったまま年末年始を過ごしていたから(レイヤーのテンプレート)、今回は気持ち良くむかえられるぞ♪
12-26 12:31


22時くらいにツイキャス出来るかなー
12-26 21:37

全然まにあわぬ、10分くらい待ってね
12-26 21:58

モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/rNv8G1iBvX #モル講
12-26 22:16

ツイキャスコメントありがとうございます∩^ω^∩私眠くて途中何言ってるかよくわからなくなってるwwww恥ずかしいww
12-26 22:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿