Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

え?今日祝日??かんけいないですわー
12-23 07:43

2015ねんのコスプレ総決算やりたいな。ついでに筋トレ総決算もUPしようかなw
12-23 08:21

朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)あつい!
12-23 08:52

しごおわ。クッタクタ。
12-23 19:38

今日何人かに「あまり頑張りすぎないで」と心配されてしまった。疲労が顔に出ていたか、鬼の形相で仕事していたか。。wいずれにしても周りに心配されるような仕事ぶりじゃだめだわ。余裕が無いとミスしてしまうし。平常心。こういう忙しない時だからこそ、何時も通りの仕事をしないとね。
12-23 19:45

今の職場、本当好きだなぁ。私は集中するとやり過ぎてしまう(仕事の速度、精度、効率を考えて工夫するのが好きなため)所があるから、側に居る人に、はい肩の力を抜いて。って声をかけて貰えると、精神的余裕が出来て凄く安心する。。安心して集中力途切れちゃうけどw
12-23 19:55

クリぼっち、なんか卑猥(TLの広告で見かけた)
12-23 20:11

私疲れてるね
12-23 20:11

なんでもかんでも卑猥な方にへ
12-23 20:16

んかんする今の頭を何とかしたい
12-23 20:16


まともに呟くことすらできなくなってしまった
12-23 20:17

RT @oh_mikoto: 遥稀さんの副会長にしばかれながら笑いながら筋トレしたい(Mっ気)
12-23 23:12


コメント


この記事に対するコメントの投稿