Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

寒いから会社まで走っていくことにしたシュッキンマン・*・:≡( ε:)
12-21 08:58

あつい
12-21 08:58

WJ読んだ火ノ丸相撲はやっぱりアツイ。。(;ω;)この漫画はなにかと勇気づけられる。。(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
12-21 19:58

【大事なお知らせ】事前予約頂いた全ての方(CH16、C89、通販)へ昨日〜今日にかけて重要なメールをお送りしました(wsc_haruki@yahoo.co.jpから事前予約時のアドレスへ)。ご購入に必要なご案内・変更内容ですので不着の方は必ず遥稀までご連絡をお願いします。
12-21 20:39

【定期】事前予約をされた全ての方へ、大切なお知らせです。https://t.co/nonj46IE9F
12-21 21:44

RT @w_kaname: 私の命令にはすべて”YES”で答えろ、いいな?#godeater #GE_R https://t.co/f28xySYI9c
12-21 23:35

YES
12-21 23:35

片目隠れている口元にホクロ尻なんだこの美女は言うこと聞くしか選択肢がないじゃないか
12-21 23:36

従順ですから私
12-21 23:38


コメント


この記事に対するコメントの投稿