Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

!!!!
12-18 10:54

流石に何十キロは持ち込めないから、郵便局に集荷頼んだ❤︎什器も一緒に発送しちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎とりあえず今から仕事だ急げ〜〜・*・:≡( ε:)
12-18 11:01

事前搬入は2〜3個口かな。。前回ひと箱にまとめたらメリメリってしたもんね、腰が。
12-18 17:15

とりあえず、この什器は別にしないと写真集がメコメコになるhttps://t.co/VdYbVJvuM2
12-18 17:19

あと5時間は仕事で帰れないマンだけど、帰ったら残りの内職と梱包をしなくては。朝集荷をお願いしたので寝たら終わる\(^o^)/がんばれ私
12-18 17:30

なんだかんだ今の仕事もバリバリ働いちゃってるね。。もう苦しいのはイヤだと思っていたけど、バリバリ働きたくなるのは性分なのかな…でも苦しいわけじゃないんだよね。今のところは「私を必要としている」「評価」をハッキリ伝えてくれるから頑張れちゃうんだよね。
12-18 17:46

仕事だからまともに一人前として働いて当たり前なんだけど、いい意味で煽ってくれるのが私には合ってる。よっし、やるぞー!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾って働いてたら本当に結果に繋がったし❤︎
12-18 17:51

さてやるぞー・*・:≡( ε:)
12-18 17:51

はー今日も働いた!お風呂入って仕切り直す(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
12-18 22:37

こんなに楽しみにしていただけるなんて、クリエーター冥利に尽きます!すごく元気が出ました。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/uFJow9DPur
12-18 22:46


モル講って単語、ちょっと間抜けでカッコ良くないけど、絶対に私以外は作らない使わない言葉だから、この言葉にして良かったなぁと思うことが何度もあって嬉しい( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
12-18 22:50

髪を乾かしていると、猛烈な睡魔に襲われる運命(さだめ)に翻弄されている
12-18 23:44

とても眠い
12-18 23:45

RT @comiketofficial: コミックマーケット89の宅配便搬入受付期間は、12月21日(月)<新東京郵便局到着日>です。コミケットアピール89を参照の上、発送してください。
12-18 23:46

RT @comiketofficial: 前日搬入と宅配便での搬入物等には、誤搬入防止や防犯対策として、必要事項記入の搬入物貼付用紙を貼って下さい。詳細は「搬入・搬出の手引き」参照。添付画像は準備会提供のサンプル→https://t.co/J6m3KqEJKU #C89 htt…
12-18 23:46

狙ったかのように現れたコミケット事務局。。大丈夫、もうプリントアウトしたよ❤︎
12-18 23:47

スクワットして睡魔ぶん投げちゃう₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾そぉい! https://t.co/dAuRaktY0I
12-18 23:49


コメント


この記事に対するコメントの投稿